なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ〜
昨日の人形画像が載せたくて
ブログを始めました〜
http://eridoll.blog22.fc2.com/
柱|-^)vやった〜
一人でできた〜・・・
暇な人は見てね

2005/08/30(火) 内藤ルネ人形美術館
以前から行きたかった所へやっと行く事が出来た〜。
一瞬閉まってるかと思いましたが、中へ入れて頂けて
コレクションを見せて頂けました!
おまけに写真もいっぱい撮らせてもらえて
行って良かった〜
しかもリデルまで連れて行ったし・・・
一緒に写真撮って良いですか?って聞いたら
どうぞどうぞって言って下さって。
「いつも連れて歩いてるの?」とか言われちゃうし・・
(~_~;)「ま、まさか・・きょ、今日は特別です・・」
いや〜、恥ずかしいったら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
写真撮る時もリデル持って頂いて、本当に
(^人^)感謝です〜♪

2005/08/29(月) そろそろ
夏も終わりかな?
昼間はまだ暑いけど、夕方はだいぶ涼しくなったな〜

先日いつも行くショップでリデルにパジャマを
買いました〜。
古い生地って、プリントが可愛い♪

明日は久しぶりにお出かけ〜

2005/08/21(日) 壁|〃´△`)-3ハゥーー
あ〜あ〜・・・
欲しかったな〜・・・杏・マリンスタイル・・
可愛かったな〜・・〜(mToT)/~~~

でも他にも欲しい物はいっぱいあるし、
お金はないし(;-_-) =3 フゥ

もう予約終了になったし、今回は我慢したわ〜・・

2005/08/20(土) 昔の写真
新宿アシベにてジュリーと私。
ちょっと余計な方が写ってたのを、お人形絵本のさとこさんに
加工して貰っちゃった(*゜▽゜)ノわ〜い♪

この頃の私の御贔屓は、フィリピンのバンド
デ・スーナーズのドラマー、エディ♪
すごーく人気あって、アルバムも出してたけど
(以前調べたらCDになってて驚いた)

小さいのを良い事に楽屋も入り放題だったな〜・・
今はみんなどうしているのかな?

2005/08/15(月) 猫の
12歳って人間するといくつ位なのかしら?
って思って調べてみたら
何と78歳(ノ゜凵K)ノびっくり〜!!
いや〜・・トスカさん、もうおばあさんなのね。
猫ってシワもないし、動きも鈍くないから
わからないけど・・・
ちなみにカムジマさんとカブキは55歳
・・・可愛いのに・・おじさんじゃん!

2005/08/14(日) 12歳だ〜!
今日はトスカの誕生日〜♪
でもあんまり構ってあげなかったせいか
夜、写真を撮ろうとするとそっぽ向いて
なかなか良い写真が撮れなかった・・・
12歳、今まで飼った猫の中で最長です。
これからも記録を伸ばしてね〜!

2005/08/12(金) タタードベア
こうやって並べると可愛い♪

2005/08/11(木) レンチドールの
名前は、カテリーナに決めました。
何となく最初っからこの名前が頭にあったのよね。
。。。o(゜^ ゜)ウーンっていろいろ考えた結果
やっぱりこれに決まり!

家には、もう一人エカテリーナちゃんもいるのだ。
こっちは子供の時にもらった手作り人形。
今度一緒に写真撮ろう〜

2005/08/08(月) 彼女は
ハダリさん
・・・(゜_゜i)・・・
ちょっと顔色悪い・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.