なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/31(火) Happy Halloween♪
今日はハロウィンですね。
子供が小さかった頃は気合を入れて
部屋を飾ったり、お菓子を沢山買ってきたりして
楽しんだけど、最近は何しなくなってきたな〜(^。^;)
カボチャのバケツがいっぱいあったけど
出してもいない〜
今年は安売りになったカボチャプリンを食べただけ〜
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2006/10/30(月) 新しいお人形
DALのダータ。
最初に付けてた髮飾りは取って、
髮にクセがついてたので、まっすぐに。
やっと写真撮ってみた。
なかなか可愛い♪

2006/10/29(日) もうすぐ
ハロウィン♪
カボチャが届きました。

2006/10/28(土) 体調が
朝から夫が歯が痛いと言って歯医者へ。
帰ってきたら、「奥歯抜かれた( ̄x ̄;)・・・」って
すごい暗くなって帰ってきた。
普段歯が丈夫な人って、抜いたくらいで
大げさだな。(" ̄д ̄)けっ!
拔いちゃえばこれ以上酷くなる事もないから、
まあ安心だね。

それより私も昨日から┌┤´д`├┐ダル〜
ちょっと熱あるかも・・・風邪かな?
でも寝てる訳にもいかないので、オークションで買った
ドールベッドが届いたので、人形撮影して
遊んで自分をごまかすのであった。

2006/10/23(月) バンバザー
無事に終了しました。
お天気も良かったので、お客様もたくさん
いらして下さいました。ありがとうございました<(_ _)>

始まってから、1時間位気が付かなかったのですが、
お店の名前が、「猫まねき工房」になっていて・・・
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ「猫まき工房」なんだよ・・・
「ね」が多いよ・・・とか思いながら
売ってました。(可笑しい( ̄w ̄) ぷっ)

2006/10/17(火) お知らせ〜
10月22日日曜日
バンバザーに出店します。
お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。
詳しくはこちら→http://members.jcom.home.ne.jp/yotiyoti/n-yotiyoti-banbazer2006.html

・・・しかし、出す物がぜんぜん出来てなかったりして・・
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

2006/10/16(月) やっと
来た〜〜!!
なかなか届かなくて待ちくたびれた( -.-) =зフウー
(遅いよアマゾン・・・)
DALのダータ。暇になったらゆっくり遊ぼう〜っと。

2006/10/03(火) もう10月・・・
夏が終わるとあっと言う間に
時間が過ぎていく〜(~_~;)

最近「NEW CARS」ばかり聴いてます。
懐かしいわ、TODDが歌ってるわで、
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ「NEW CARS」中毒!?
Kazの歌うDrive も良い〜y(^ー^)y!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.