なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/07(日) ゴールデンウィーク
とうとう終わりましたね。
「たまにはゴールデンウィーク出かけたい!」
と、次男が言うので、久しぶりに家族でお出かけ
を計画したのに、次男は「友達と出かける〜!」とか言って
行ってしまった・・( ┰_┰)

残された家族3人で(笑) 伊豆へ←( ̄д ̄) エーまたかよ〜
子供の日だけど朝早く行けば空いてるよ〜って
行ったら、本当にすぐに付きました。

長男が「怪しい少年少女博物館」が見たいというのでそこへ。
私達はどうでも良かったので、見てる間その辺を散歩。
下田へ行ってお昼。並んで待つのが大嫌いな家族が
珍しく根性出して一時間以上待って食べたお寿司は
美味かったです♪

みやげ物売り場で発見した妙なゲームを
欲しがる長男。「うわ〜!欲しいよ〜虫ペット!」
私「・・こいつ、22もなって・・自分で買えよ( ̄‥ ̄)=3 」
虫ペットとは、たまごっちの様な物です。
そんな長男を無視しながら弓ヶ浜へ〜
いや〜、綺麗な海でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.