なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/06(水)
今朝、変な夢を見た。
アンティークのフレンチビスクを買って、
(顔は可愛いけど、メーカーとか不明・・
というか、見た事無い顔( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
嬉しくて部屋に飾って、お人形眺めてると
・・・あれっ、この人形手がグーじゃん・・(・・?)
(良く見ないで買って来たのか?)
手を触ってみたら、指にも関節があって手は開いたけど
(._.?) ン?ッ(フレンチだよね?文楽人形じゃあるまいし・・・)疑いつつ、
良く出来てるわ〜とか思う私。←(この辺がバカ)
ふと、そういえばコレの支払いってどうしたっけ?
カードで分割にしたっけ?それとも一括?
(一括でなんて払えないよ〜)どうしよう〜(゜口゜;)うっ・・・・・
と、いう所で目覚めました。
なんだ〜、夢か〜、とホッとしつつ、人形は欲しかったな。

まだアンティークドールを一つも持って無かった頃も
変な夢見たのを思い出す。
クレーンゲームの景品に、アンティークドールとか創作っぽい
人形がぎっしり、しかも乱雑に入っているのだ!
頑張って取ろうと思うけど、中々取れない(´・ω・`)
悲しい夢だわ〜〜

欲しい物はいつもガラスケースの向こう側
画像は「内藤ルネ美術館」のお人形です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.