なじゃねこ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/24 ドールショウ25
2009/01/02 “o(><)o”くう〜!
2009/01/01 明けまして
2008/12/04 気まぐれ
2008/08/31 夏も終わり

直接移動: 20094 1 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/18(日) 真鍮鏡
可愛い楕円の真鍮鏡が届いた♪

「鏡よ鏡・・・」と、鏡を覗くリデル。

2007/02/17(土) (´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日の夕方、おやつにコーンチップスを食べていたら、
ガリッと硬い物が・・・「なんだ?すごい硬いコーンチップス?」しか〜し、少し経ってから奥歯が欠けてる事に気が付きました。・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!傷みは無いけど、
すんごく気になる〜。
行きたくないけど、歯医者さんに予約の電話。運良く今日見てもらえました。根元からバッキリ折れてて、先生も「。。。o(゜^ ゜)ウーン、拔いちゃっても良いけど、とりあえず残す方向で行こうか」
・・・って事で、つまり歯医者に通わないといけないのね。
( ̄▽ ̄;)!!あ〜あ、治療費が〜〜・・
これで、色々他の物買えるのに〜〜、とかつまらない事を考えてしまう私でした。(まだ神経が残ってるみたいで、今ちょっとだけ歯が痛い〜(=;ェ;=) シクシク)

2007/02/13(火) 昨日
何故か日記が書けなかった〜
今日はどうかな?

最近は、いろいろ取っておいた物を
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン と、捨てています。
狭い部屋に物が多すぎるから〜。
ちょっとすっきりしたい。

2007/02/07(水) チビチビ猫
( ̄0 ̄;あっと言う間に、2月ですね。

金欠で諦めたチビチビ猫。
トイザラス限定が安くなったので、
買ってしまいました。
今日届いたのですが、すごく可愛い♪
ちっちゃくて良いです。
何処でも連れて行けるし(≡^∇^≡)ニャハハ

どうしよう・・・全色欲しくなってきた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.