PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/03(日) 週末の出来事を一括で。
えーまずBBから。
土曜日の日中5時間ほどかけてLvを60まで持っていきました。
これでやっとVHで周回ができるようになりました(´ー`)
てことで、レア花からゴッドマインドをゲットすべく「明日の代価」を周回。

といってもまだ1周しかしてませんがw
ここはVH版メルクィークが大量に発生するので今のLvではちょっときついですw(先送り決定)
まあ洞窟潜ってたら普通に手に入りましたが(・∀・)

で次はやはりゴッドアームでしょ?これは「夢幻3」の1部屋目キャンセルで。
30周して2本。アドスロ2個。HP/L/Dマテそこそこ。
出たのは27周目と30周目です(ノ∀`)
ギルチックのアイテムドロップ率の低さに多少凹みますがなんとか2本発掘。
一応予定では100周か4本発掘する予定です。気が向いたらアップするかも。

お次は箱。
BBのおかげですっかりやらなくなった箱版なんですが
土曜の夜にイベントがありました。
Ptさん(乳)、まゆさん(鈴)、NASAさん(汁/初対面です)、私(旦那)で参加しました。
http://www103.sakura.ne.jp/%7Echiha/pso/from11/from11_index.html
内容はLv1から始めて部屋更新なしでDFまで倒すというもの。
これ、はっきりいってチャレよりきついですw

チャレはある程度LVが上がり、マグも育ちますが
こっちはあるものでなんとかしなければならない。
終盤はメセタも余り気味になりましたが、最初はムーンアドマイザーも買えないような貧乏状態w

とりあえずは全ての部屋を回ってLvを上げながら行こうって事で
時間はかかりました。デロルレに一度負けたし。
いや、機雷があんなに痛いとは知りませんでしたよw
私以外は即死ですから。
分散型は1個をみんなで総攻撃。かこまれたら他の人に被害がないように隔離w
その後は順調に進み、5H30Mくらい?でDF撃破。
箱版からはうち(むしり隊+)とラグオルスクェアの2チームが参加したんですが
うちのほうが多少早かったようで良かったです♪
まあチャレやりこんでますので、それなりの結果がでないとやるないわけですが^^;

とまあこんな感じで。

画像は何にしようか考え中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.