PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/08(金) BBチャレ
なんかよくわらかんけど、
12−6がC1−3
12−7がC4−6
12−8がC7−9
てことになったみたい?
まあチャレロビなんて部屋があればどこでもいいんだけどね^^
つーことで昨日の続き。
残すはC8とC9。
簡単に考えてたんだけどなかなか部屋が見つからない^^;
なんとか見つけたけどFoなしとかw
まあC8はそれでもいいんだけど、C9は無理><
C8は私/H汁、汁、乳×2で行っても、なんとかクリアしたんだけどね。
ハヌが一人落ちた?ので「C9募集!Fo様1名」って部屋立てたら
ハヌとH汁が入ってきた。
しかもH汁の方は外人^^;
ワーセレで丁重にお断りしました。
でハヌこれ以上待ってもFoは来ないと判断、
結局さっきと同じ職業でC9へ。
いやーきつかった^^;
DF前にたどり着いたときにはすでにメイト切れw
挑むも惨敗w(あたりめーだ
やはりFoがいないと駄目なのを痛感、部屋を求めて12−8へ。
C9の部屋は三つあった。
どの部屋もFo待ちだった様子。
とりあえず二人の部屋に入り(旦那と箱)待つこと1分。
フォマール降臨!

シャー!(`・ω・´)

理想的な職業になり、しかも経験者らしくさくさくと進む。
結局1時間もかからずDF撃破して見事S武器ゲット!
箱用にRAL SHOTにしました^^

それからMAYUさんに手伝ってアイテム移動しておしまい。
やっぱチャレは達成感があるなー(´∀`)

画像はC9クリアの時ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.