PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/26(金) すいません、更新全然してませんが
PSOBBもほとんどやってませんw


XBOXではHALO2やらビデオチャットやら出てまして
最近はそちらの方がメインとなっております。

私が所属している鳳凰騎士団では、夜な夜なビデオチャットを使って
オンライン飲み会を開催しており、
これが意外と楽しくてはまっております。

そんなわけで暫くはPSOBBから離れるかな?


まあ時々パン手やスピガを狙って集会はすると思いますが。

2004/11/15(月) HALO2が
意外と普通で(´・ω・`)

結局PSOBBに帰ってきてしまいました。



私が所属しているXBOXLIVEチームの鳳凰騎士団で集会に使うそうですが
それ以外はあまりやらないかも・・・

というかゲームに対する情熱が薄れたのかな?

PSOBBは夜中に目が覚めると総督府クエとか進めてるんですけどw

というわけでまたラグオルにお世話になります。

ただいま。



さて3rdの箱のことは置いといて4thの王子なんですが。
M185マグ、マインドマテ50個くらい、ゴッド/マインド2本差しで
ブーストかかってるんですが
強いですね(゜Д゜;)
大抵の敵はラフォイエ1発です。
ただLvが8なのでモノフルイドしか売ってませんorz
TP800くらいあるのに・・・・

2004/11/10(水) おい、大変だ
ちょっと聞いとくれよ。
今さぁ2ndの赤で慟哭周ってるんだけどさあ。

あ、みなさんごきげんよう。
誰も見てないHPの管理人です。(誰に挨拶してるんだ)

まあ挨拶は基本だからな(`・ω・´)


でな。
90周してGバト4個出てるんだ。まあまあだろ?
当然イリティスタなんか出てないわけだが。

でな。
実は・・・・


21周目に4個目のGバトゲットしてから
ゴリ、Gバト落としてくれません(゜д゜;)

でな。
ドロップ率が低いはずのGマインドが偉い勢いで出るわけだ。
最後の方20周で3個とか。

どーなのこれ。

確かにGマインドは嬉しいよ?

でももうそれ以前に2本持ってるしな。Foは一人しかいないわけだから
スロットの事考えると2個あれば十分だろ?

価値も微妙なんだよ・・・・(ノ∀`)





まああれだ。

11/11にHALO2が発売だから当分はオンしないから覚悟しておけよ!


そして来週はいよいよ入院だ馬鹿野郎!

2004/11/08(月) みなさんごきげんよう。
月曜日ってのはだるいですな。
つーかなんか頭痛いです。身体が仕事を拒否するかのように(´∀`)

まー、あれです。今週も頑張りますよ。




といいつつ、職場で日記とか書いちゃってるわけですがヽ(´ー`)ノ






じゃあ仕方ないからPSOの話でもしますか。





最近は2ndばっかりなんですが、Lvがまだまだ低いので
慟哭周回をやってます。
目標は高くイリティスタ!
といいつつ、副産物のGバトが私の糧になってたり。
今のとこ岩ゴリ2匹出てきて両方メセタ。
まあこれはいいんですよ。仕方ない。
でもね







最後のGバトから40周以上Gバトでないんですがヽ(`Д´)ノ




これ結構きついです。

気分転換で7−4やってみたり6−3やってみたりするんですけどね。
あとは1stでヤスミ9K狙いの5−1とか。
でもLvが低いので一杯一杯なんです(´・ω・`)




まあ結局何が言いたいかって言うと









HALO2は楽しみだよね。

2004/11/05(金) ゲームの方が忙しくて
更新できずにすんません(´∀`)

とはいっても、装備集めも後一歩のところまで来ております。
まず2ndの周回地獄によってLvが96まできてます。(ユニット類は一通り揃いました)
んでULTに入ったらすぐさま慟哭の周回開始です。

ヽ(`Д´)ノマタカヨ

という思いはありますが、そこはID赤。
周らないわけにはいきません。
んで少しLv上げのために「ボス前集合部屋」なるものを立てました。
これは4人でそれぞれのエリアを攻略していき、ボスは全員でやっつけるという
いわば「勝手に未来へ向かって」です。
ただやってて思ったんですが、これって時間が掛かる割りにもらえる経験値が少ないんですよね。
これならひたすらヒトソを周ったり、周回したりの方がLvUP早そう。
と2回DF倒したところで気付きました(ノ∀`)

ちゅーことで周回に戻りまして。
戻った途端にゴッド/パワー3個目を発掘しました。
というかラボクエ5−2に関しては周回記録を取っているわけなんですが
そこでは1個目ということになります。

というのは来る日も来る日も5−2を周回していたんですが全く出ず。
半ば諦め気分でラボクエ消化をしたんですよ。
そうしたら5−3〜5−5でゴッド/パワー2個出ました。





ヽ(´ー`)ノヒャホーイ






なんだかなあ。


これが物欲センサーですか、そうですか。

まあ、出たんだからいいっちゃいいんですけどね。(・ω・)




えー、ここで話が突然飛びます。

私はXBOXからBBに移行して、アイテム交換をするようになったのですが
「ガロンズショップ」が配信されると途端に飴の価値が上がりそうな気がしております。
S武器を取得している方も結構いるでしょうし、ラブハートなんかの合成もするでしょう。
つーことで比較的飴が容易に手に入る、今が稼ぎ時なのです!
今の相場がGバト=飴14個、ヤスミ9KMにいたっては飴90↑です。
てことはヤスミ1個掘れば2つのS武器にExが・・・(・∀・)

いやらしい話になってしまいましたが
まあ、要は今のうちに飴を貯めておけ!っちゅーことですわ。

2004/11/03(水) 久しぶりに日記。
毎回同じようなこといってますね(ノ∀`)
まあそんなことはどうでもよろしい!

まずは念願のフロシュをゲット!無属性ですが(´・ω・`)
で1stで総督府クエ消化しようと思ったらエネミーが強くて
タコられました(´A`)
これじゃダメだと思い、2ndの育成開始。
VH突入までは苦しくて仕方なかったですがVHに入ってしまえば
赤はやることたくさんあるので楽ですね。
周回記録にも載せますが、ユニット系を一通り揃えてあとはGバトくらいかな?
Lvも92になり、あとはG/パワー探しながらまったり上げて行きます。
そういえば忘れてたけど、「ガロンの野望」にてハートオブポウムゲットしたぜー!
まだまだ攻撃力足りなくて装備できないけどな(`Д´)
しかもソロだとモーションが糞過ぎて使い物にならないけどなヽ(`Д´)ノ
まあパーティプレイのときは最初にラフォイエ撃って、後は
ポウムでダラダラやるかな(´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.