PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/09(木) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
XBOXを通して初めての運100キャラです。
自分で発掘したのは多分20個もないでしょうw
ほとんどが飴との交換で手に入れました。

今のところ飴の使い道がないし、噂によると
エピ4の正式サービス開始と同時期になるんじゃないかとかありますので。
通貨としては便利だけど、飴自体に特別価値があるとは思いません。
今日も少し周回をしたんですが発掘物はなし。

仕方ないのでビデオチャットで鳳凰の人たちと飲んでました。

2004/12/07(火) 周回。
一応自分の覚書ということで
1st紫 ヤスミ9K→5-1   スプニ→4-2
2nd赤 スピガ→7-4
3rd白 なし
4th黄 パン手→2-3

収穫はなし。
今現在はハンバーガーとオパオパを1stが育てているので
4-2周回がメインになっていますが。

HALO2?
やってませんね〜(;´∀`)

期待が大きすぎたのかもね。
まあキャンペーンくらいは頑張ってクリアしようと思いますけど。


なんだかんだ言ってPSOもXBOX版から通して1年やってきているわけなんですが。
昨日は若鯖で部屋探してたら4−5の部屋発見。
早速乱入。
ネタ話などを織り交ぜながらDFを目指す。
ロボRaが使っていたアレストレーザーの効果に驚きながら(゜Д゜;)!?私はアマガサ持って特攻。
そしてDF到着。一応キュア/フリ挿していったんですが死にまくりw
あと10万くらいでLvアップだったのが25万くらいまで増えてましたΣ(゜д゜lll)
まあダーバントの攻撃でダウンするのは新鮮でしたけど(´∀`)

やっぱ面子に恵まれれば、乱入は楽しいなあと思いました。

2004/12/06(月) ふははははは。
今日は交換でいろいろなものを手に入れました。
Lマテ*4=飴4個
マダムノアマガサ=飴3個
スモーキングプレート=飴16個

以上。

1stがもうそろそろというか、やっと運カンストできそうです。
マダムノアマガサは趣味武器ですね。Huで使うには攻撃力低いし
Raで使うならスプニの方が効率よいです。
シフデバの範囲効果? Raなので必要ありませんねw
煙鎧は4thの来たるべき時を見据えてです。
一応、赤と黄色のキャラいますがドロップ率悪いからね^^;
画像はマダムの気品溢れる?1stです。

2004/12/05(日) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
今日は風が強い1日でした。
リアルでは家にあったガラクタ(ほとんどが嫁の書籍)を私の実家に運んだりしてました。

で一眠りしてからラグオルに降りました。

1stで降りてたんですが、そこに「4−4」の部屋が。
これはクエ消化にちょうどいいってことで早速乱入。
最後の部屋まで行くとアラン、メラン、デルディーがワラワラ出現。
そこでなんとあの!DFフィールドドロップですよ!
残念ながらスロットは0ですが、防御付加はそこそこ。(+30くらいだったかな?)

実際私は鎧集めが趣味で、XBOX版ではほとんどの鎧を集めたわけですが
DFフィールドは見たの初めてなんです。

しかも、じゃんけんで勝ってしまいました・・・



ヒャッホーイヽ(´ー`)ノ






といっても2ndはルミナスで固定だし、1stもLvに達すればオーラフィールドを装備させる予定。
4thは当然煙鎧ってことで、やはり3rdが装備することになりそうです。

2004/12/03(金) 最近ちょこちょこやってます
パイオニアクリスマスが配信されて今年もクリスマスプレゼント周回スタート!
と思いきや上記のクエでクリスマスプレゼントを取れるらしい。
簡単なミニゲームだったので、2個取ってきました。(クリプレはULT限定のため)
んで開けると中身はバーガーキットと悪魔の心。

バーガーキットは前作に続き欲しいなーと思っていたので(・∀・)イイ!

悪魔の心はレートの高いうちに売ってしまおうということで
飴50で即売。

あとはゆっくり天然のクリプレを発掘しようって事で
ヤスミ9km狩りも兼ねて5−1を周回してます。

ID黄色でのパン手狩りや、ID赤のスピガ狩りもあるんですが
しばらくは期間限定モノをやろうと思います。


そういえば今日、職場の48歳の方から
「ネットゲームって楽しいの?」と聞かれました(゜Д゜)ハァ?
というのは最近スロットにはまってしまい
それだと金がかかって仕方ないのでネットゲーでもやろうかということでした。
とりあえずはPSOBBとパンヤを勧めておきました。
デビューするのかなあ・・・(・∀・)ニヨニヨ

あ、画像は偶然?拾ったヤスミ9kです。
トータルで5−1を10周目で出てきました。
結構早いですね^−^
年末までは5−1と4−2を細々と周回するつもりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.