PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/16(金) 幸運のゴリ
昨日はLV上げも兼ねて4thでオフの周回をしてました。
「黄色いフェイク」と「慟哭の森」を交互に。
黄色いフェイクはパルラッピーに2回会いましたが、両方スカ><
これで3連敗中です・・・
白ラッピも赤箱は落とすのですが2回とも飴・・・まあセイクリッドクロスはもういらないから
飴の方がいいんだけど、なんか腑に落ちないね^^;

さて一方ゴリの方ですが、LVが66になったこともあり、だいぶ周回が楽になりました。
(補助系も19前後になったし。)
まあそう簡単には出ないと思っていたのですが、なんと!
何週目かは手元に資料がないので分かりませんが出ましたよ!
ゴッド/バトル!
しかも1周で2個も♪
2個目は罠かと思って(?)恐る恐る近づいてました^^
こんなことってあるんだなーwぃぇぃ!

思ったよりも周回が早く終わってしまったので周回数を50に設定して
どのくらい出るかを調べたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.