PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/19(月) 初あるち
昨日は草野球の試合があって(しかも大雨)遅くにオンしました。
昨日不正者をみかけたばかりなので1-1での乱入も気が引ける。
ギルカを見るとまゆさん発見!

では4-5-1に行きませう。
オンアルチは1人ではまだきついので、まゆさんに連れてってもらうことに。
森〜ヒトソで最後のゴリからGバトドロップ!
普通に落ちることもあるんだね〜♪

その後PTさん、マリアさんと一緒に検証のため遺跡へ。
<検証:DFの出すダーバントは数に限りがある。一定数出すと出なくなる>
というもの。
とりあえずDF前まで4thのLv上げのため行こうと思ったのですがメランのチョップ一撃で即死w
びっくりしました(゜Д゜;)
なんとかDF前までたどり着き3rdのロボにチェンジ。
第1形態を軽くしばいて、いよいよ第2形態。
こちらからは攻撃せず耐える、耐える。
ロボハンターは体力があるから油断してたのですが、回復に限りがあるので
もったいぶってたら死にまくりました^^;

しばらくすると・・・
「あれ?今ダーバント出なかったような・・・」
もう一度バータに耐える。
「おおっ!やっぱり出てない!」
上記の仮説は証明された!
この時点で朝の2時前^^;
私はこれで早々に落ちました・・・
だってさー

気絶しそうなくらい眠かったんだもん><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.