PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/30(日) 蒸し暑い。
1日でしたね。

さてPSOはというと昼間に神殿を数周。デルディーから飴げっと。
夜はオンして東天の塔を1周。
でかい花から「レッドスコルピオ」ゲット。こんなの1本持ってればいいよ。しかも無属性。

すいません、別なのください^^;
正直レッドスコルピオの使いどころはありません。
つか私が使うのって、基本はマシンガン。
あとはショット、ソード、パルチ、ライフル、ハンドガンくらいなのです。
(スライサーはHuだけ使う)

さて昨日はエピ1チャレやりました。

ID空なのですが敵が若干多かったような^^;
一応C1,2までクリアしました。

(昨日と一緒ジャン^^;)

2004/05/28(金) ひゃっほう。
前日に引き続きヤスミ9K狙いについて。

某サイトにてオフでは闇耐性を60以上にすればメギドが効かない。ということを見まして。

知っていたはずなのに、しっかり忘れてましたね。

つーことで神殿周回を開始。

馬鹿花はほっといて、カマキリを一番最初に倒す。
(凍らせられるからかなり不快)
でも闇耐性を上げたら、今度はゴリの電撃で痺れるようになったので、
以上に極端な装備になりました^^;

鎧:ドラゴンフレームだっけ?
スロ:ゴッド/アーム
キュア/パラライズ
キュア/ショック
レジスト/デビル
盾:ライトリリーフ

これで闇耐性60、氷耐性5だったかな?

一発殴られるたびにダウンするけど、滅多に死ななくなりました^^
まだ3週しかしてないけどがんばろ〜!

オンではロザリさん、まゆさんとだべった後、チャレでもやるかと部屋を出た瞬間
カズさんがオン!
なんてすばらしいタイミング♪

さっそく拉致って(?)C1,2とクリアしました^^

みなさんおつかれさまでした〜m(_ _)m

2004/05/27(木)
昨日今日とお疲れ休みをもらって、家でダラダラしてました。

意外とPSOはやってませんでしたねぇ。

ドリフのDVDとか見てました^^;



でPSOの方は、紫ハニュのLv上げをしてました。
もともと神殿周回のために作ったキャラだけどアルチに突入はしたものの、やっぱりLvが足らない^^;
やっぱレンジャーにしとけば良かったと思う今日この頃。

武器がひ弱なのか?と思いID赤のミルリリーからデモコメ奪ってみても。
使いどころがないのが難点(--;
ショット使いて〜!!

素直にLvが上がるまで待つことにします。

あとRAL!で東塔2回。
猿が飴落とした以外、何もナシ。やっぱ一人だと時間かかるね〜。

そういえば最近チャレやってないな〜。
エピ1でもエピ2でもいいからチャレやりたいよう!!

2004/05/24(月) ちょっと気を抜いたら
結構さぼってしまいましたね^^;

まあ特にコレってのはないですね(OI

急にフロウウェンの盾が欲しくなってしまい、嫁の倉庫キャラで
(ORAN)
神殿でリューカーしました。40回くらいやって寝ました。
起きてまた40回くらいやったら赤花が落としました^^

あと密かに育てているパープルナムがオフアルチ入りしました。
(Lv47ね^^;)
これでやっとヤスミ9KMを捜索できる>▽<
明後日、明々後日とお疲れ休みを取っているので・・・・

うぷぷ。(−m−)

2004/05/20(木) 眠い。
眠くて眠くてチャットでも半分寝てました^^;
で昨日はロザリーさんとコス、髪型、髪の色、IDまで一緒のMaRinさんと知り合いました^^
ロザリーさんとはオンクエカーニバルで知り合ったらしいけどこんな偶然もあるんだね〜。
すぐにPtさんも来て、しばらくチャットしてから4人で夢幻4へ。
眠いのは継続中だったので、迷走・馬銃で即死など、ご迷惑をおかけしましたーー;

クリアした後は速攻で落ちました。

で寝る前に気付いたのですが私アンティLv7拾ってたのですが
そのまま持って来ちゃったよ〜><
ふとんに入ってから思い出したのでそのまま寝ちゃいましたが^^;
どーしようコレ;;

2004/05/19(水) じじい。
ここんとこサボってましたが、一応監事監査も終わり後は理事会のみで一段落つけるRALです。(長っ

なんだか今月はPtさん曰くエピ2強化月間だそうで。

まあ最初はまゆさん、SUKAIさんと未来をやったのですが
ボルオプトVer2で

BEEEEEEEEEEEEE!

という音と共にフリーズしてしまいまして。
トータル2回目のロストでございます;;
まあ消耗品は仕方ないとして、育成中のマグやレア武器持ってなかったのが不幸中の幸い。
結局ロストしたのはFインパクト(確か無属性)とデーモンバルカン(0.0.0.35)くらい。
3人いたので遊び武器持っていって正解。
スプニだったら泣くぞ。

本当に怖いよねフリーズ。
怖すぎてS武器持ってオン行けないよ。

あ、そういえばメルクィークがデモコメ落としてたなぁ


で再度オンして今度はプラントへ。
いやーLv130前だとやっぱ死にまくりだわw(下手なのかも知れんが)
猫パンチは食らうわヒトデのビームを食らうわ、まともに相手できるのなんかレコボクスくらい。(攻撃してこないからね^^;)
まあなんとかヒースクリフ・フロウウェンさんとこまで行ったんだけどそこでも3回くらい死んだかなぁ。
持って行った人形全部消費しました^^;

前回はじじいに会えなかったけど、今回は終始赤ハンで戦っていたせいか?無事会うことができました。
でOFを倒した瞬間くらいにロザリーさんが入ってきました。
その後続いてPtさんも。(Ptさんは仕事が忙しく、お疲れだったようですぐに落ちていきました。)

で次は神殿マスターまゆさん、ロザリーさんと3人で神殿に。
相変わらず苦手ですが、ID紫での周回も視野に入っているので
とにかく経験を積まなければ。
久々にレア花見たけどスカ。
レアならウィンドミルだったのにな〜。

こんなもんだったかな?

2004/05/16(日) S武器取ったよ。
前半でタイム稼いでたので後半はクリア重視で周りました。
C8,C9とブラブラっと。
んでS武器を何にしたかってーと・・・


「RAL MESHGUN」


だってグラないんだもんw


TWINもよかったんだけど、グラがたまってきたらにしようってことで
今回は見送り。
それよりも飴探さなきゃ。
マシンガンのExは・・・・




デーモン。


嘘。



拾ったデーモンマシンガンで十分だから。



今の候補はヘルかキング。


てかそんなに飴ねーyo!

先は長いねーー;

2004/05/15(土) 今日はお休みだったので
昼から飲んでました^^
で酔いがさめた頃オンするとまゆさんがPtさんに預かってもらっていたアイテムを返却してもらっているらしい。
部屋がノーマルだったのでRUIさんは洞窟に潜ってる模様。
では私もとRAL−(Lv10のニュム)でちょこっと参戦しました。

アイテム返却が終わったところでちょうど4人だったのでチャレをやりました。
C3からC7まで一気に。
しかも全体的にかなり早いです。(C6は50分くらいかかってしまいましたが^^;)
明日あたりでS武器取れるかな?
前回はライフルにしたけど、今回は何にしよう?

候補としてはTWIN,マシンガン,ショットあたりかなあ。

2004/05/14(金) 相変わらず
眠い毎日でございます。

とりあえず4-5-1に行くには行ったんですが
半分寝てますのでKBなんか打てませんし、ロビーで不可解な動きをするだけ。

はっと気付くと、私のKBがなんやかやと話題になっており
慌てて返答したので、それでやっと目が覚めました^^;

結局3人しか集まらず、暇つぶしの3人チャレ。
これが意外と良い部屋で(空色ね)C3、C4とやったんですが(C2もやったっけ?)4人でやった時のタイムを更新しちゃいましたよ。(30分前半)
武器はそこそこ、敵は少ないです。
IDってやっぱ関係ありますね。多分。
空色で沸いた記憶ないですもん。

んでスタートが遅かったのでこれにて終了。

2004/05/13(木) 廃神さんおかえり。
まゆさんの箱が修理から返ってきました^^
データを消されることもなく返ってきたようでヨカッタヨカッタ

それはさておき「抹茶ロビーを作ろう。」という提案が公式のほうであったようで。
あ、抹茶=まったりチャレンジね。
なんでも本家チャレロビは半チーム化しており、初心者には入りにくく
しかもタイムアタック指向なのですね。
なのでクリア指向でのチャレロビを開こうというもの。
で早速見学に行ってきました。初日の昨日は30人くらい集まったようですが
今日は10人もいなかったなあ。(0時過ぎてたからかな?)

とりあえずチャレやるかってことでまゆさんと2人で
2人チャレ。(レイマールとフォニュエール)
ドラゴンまでは行ったのですが、ドラゴンの地潜りアタックが40固定なのを忘れていて、即死しました><

部屋を出るとろざりさんが来ていたので今度は3人チャレw
フォーマーを加えて生もの3人衆で行きました。で20分弱でなんとかクリア。
かなり貧弱ですな>レイマール
まま、ちょくちょくやっていこうと思います。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.