PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/10(月) エピ2初レア?
何気に私、エピ2ほとんどやらんのですわ。
サルは素早いし、シノワ痛いし。

でも塔周回を宣言してしまったので(嫌なわけではない)
今日も東天の塔へ。

するとエピ2では見かけない箱が・・・・
そう。赤箱。
なんかエピ2では初めて見たかも知れない。
杖マークだ。。。
ワクワクしながらイプシロンを目指す。

すると今度は女王蜂様が赤箱を・・・(゜Д゜)!

「腹部か?腹部なのか!?」

ドキドキ・・・






飴。(_x x)_ビターン


分かってはいたけど期待する自分を止められなかったです(^_^;)

ま、そんなこんなでイプシロン撃破。結構時間かかりますね(〜〜;
その後はウルフェンに行ってしまったので特になし!

以上!


ってちょっとマテ!
SWの杖の鑑定がまだでした。




はっぱ(15.0.15.0)でした^^
これでまた飴を集めなければ。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.