PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/09(日) おめでたう。
昼間はマグ育成と慟哭の森周回。岩ゴリ1回遭遇しましたが当然スカ。
Gバトは2個出ました。

そういえばいつの間にか4thのLvが123になってた。
先日S武器にExもつけたことだし、東天の塔の周回を開始。
ま、当然死にまくるので今使ってるマグ(ディーバ)は塔周回用にします。

さて昨日の塔の成果。今日は2周しまして




なし。(゜Д゜)


赤箱見てませんです(^_^;)


あ、その東塔2周目のイプシロン戦の真っ最中にまゆさんから「未来やるよ」とメールをいただき
イプシロンを倒して合流。
部屋にはまゆさん、ぐりさん、ろざりーさんがいました。
みなさんLvが高くて(199.192.172?)乱入だったら入りづらいだろ〜な・・・
とか余計なことを考えながら(私はLv123である。)
オンラインクエスト「未来へ向かって」スタート!

えーと、みなさん破壊力ありすぎです^^;
名前は伏せますがHUcastの方はマシンガンの一撃が400超えてました。1セットでいくつのダメージなのかは怖いので計算してませんw
ボス戦も「あっ!?」という間に終わってるし。
でですねえ、今日の出来事のメインはですねぇ。


とうとうまゆさんの「Saki」がLv200に到達しました!
おめでとう!パチパチ♪
これを機にSakiは隠居生活に入るそうです。
(まあ200まで上がってしまえばレア発掘くらいしかやることないか^^)
また箱本体も修理に入るそうです。

今日の格言(なんだこのコーナー?)

廃人さんいらっしゃ〜い^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.