PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 苦労の末。
暑い1日でした。
帰る頃から体調悪く、家に着くとさらに悪化。
飯食ってすぐに寝ました。

ーーーーー終わりーーーーーーーー

ってことはありません。
今日も東塔周回です。
昨日まゆさんと遅くまでチャットしてたわけですが
「ギ・グーの腹部くらいだったらいくらでもあげるよ♪」
と言われてしまい(確かに出にくいものではない)
こりゃあ意地でも自力発掘じゃあ!というわけで
ブラブラ、いや欲望丸出しで行ってきました。
1周目:グラのみ、マテすら出ずTT
2周目:・・・・・



ギ・グーの腹部キター(゜∀゜)ーーー


いや、まじで嬉しいですな。狙い撃ち成功って。

でさっそく加工。使用。

アレ?あんまり強くない?…(´・ω・`)


倉庫行き。チーン

2004/06/28(月) 気を抜くと
すぐに1週間とか放置されてしまいますね^^;
とくに書くようなこともないので仕方ないのですがw

今日は気合を入れて東天の塔3周しました。
がマテがちょこっと出ただけです。(3個くらい)

ね?どーでもいいでしょ?w

あとは紫でオフクエ消化。Lvも93になりました。当然赤箱は出ませんでした。

PSOを始めて約半年、欲しいレアは大抵手に入りましたが
極レアと呼ばれるものは持ってない罠。
狙い撃ちでもいいんだけど、狙って出るモノではないので
マターリやっていくことにします。

とりあえず女王蜂よ、早く腹部出してくれTT

2004/06/23(水) 昨日は野球があって
ちょこっとだけオンしますた。
誰もいなかったのでキャラをロビーに放置し、TV見ながら飯&飲酒。
ひと段落したところでギルカをみると、まゆさんAMIさんがオンしてる模様。
早速部屋に乱入。
森ということだったのでなんでもいいかと店売り品持って参上。
赤セイバーが出たそうです。ま、かるーく流して
次は珍しく洞窟へ。途中から激しく眠くなってきたのだが、なんとかダルラリまで到着。
みんな眠かったようで、早く寝たいぞ総攻撃!
ダルラリ沈黙。

私はセイバー系、クロー系、ポン刀系、ナッコー系は使わないので早々に落ちました・・・

zzzz

2004/06/22(火) およ?
なんかまだ6月だってのにあっついな〜・・・・

今日は飯食ってすぐ寝てしまったのでちょこっとね^^;
オフで紫のクエ消化。悪魔の食物とクレイブ家の執事だっけか?
をやりまつた。
で悪魔の方でクリムゾンアサシンがスモーキングプレートを落としてくれました。
むむ。王子まだLv12くらいなのに・・・^^;
性能が良いから使いたいのだが、Foは下手ってのが最近分かってきたのでどーなるのかなー?

でオンしてまゆさん、AQUAさんとヒトソ1周。
まゆさんが落ちたあとに、AQUAさんに付き合ってもらって制御塔(東)に行ってきました。
当然のごとく何も出ませんでした^^

おしまい。

2004/06/19(土) S武器何にする?
赤スラ2匹狩って両方高額メセタ。
スプニ狩り、イリティスタ狩り(リューカーはしませんでした)もスカ。
特にコレといったレアは出ませんでしたね。

で夜は久々にチャレやりまして、C1からC4まで終わらせました。いいIDがなかったので、あえて沸くと言われている黄色で挑戦してみました。
が、タイム的には普通ですね。
ディムオートガンが出たのが大きかったのかもしれませんが。

体調的にはC6くらいまでいけそうだったのですが、次の日仕事だったため私はそこで落ちました。

S武器は何にしよう・・・・

2004/06/17(木) 周回のコース。
追加でもう1件^^;
魔石イリティスタを忘れてました。

つーことでID赤の慟哭の森をリューカーで岩ゴリでるまでを追加。

昨日の成果。
・シフタ20(シフタはもういらん><ジェルン出せジェルン)
・人形、マテそれなりに。
・赤スラには会えず。
・紫はぬのLvが86に。
以上。

2004/06/16(水) オフの周回。
方向性が決まってきたので報告。
ID赤:悪魔の食物(赤ソ,Lv20テク,ラヴィス=カノン)←赤スラ1匹出るまでリューカー
ID赤:東天の塔(ヒトガタ,ギグーの腹部,トリポリックシールド)
ID紫:坑道素潜り(ヤスミ9KM,カザミノコテ,シンセスタ,Lv上げ)

1日1周を目標にします。2時間かからないで周れるかな?
とりあえず今日は21時くらいに寝てしまい朝かと思って起きてみたら2時!
全然眠くないのでとりあえず上の周回を一回り。

収穫は飴1個。
こんなもんか^^;

2004/06/15(火) 何探すか。
ヤスミ9000Mをゲットしてしまったので次は何を捜索しようか。

それが問題だ。

まあ今まで周回して挫折したものはたくさんあるのだがw
・赤のソード
・ブリンガーの右手
・ラヴィス=カノン
・ギ・グーの腹部
・ヒトガタ
・ゴッド/アビリティ
くらいか。
おっとジェルン20を忘れてた。

ま、新たにスカイリーのキャラでも作ろうかな。
周回が楽なレイマールでw

2004/06/13(日) レアラッシュ!
今日はなんかすごかったですな。
ヤスミ9Kに始まり、ルミナスフィールド、飴4個、勇者のディスカ、サプレストガン×2。

いやそれにしてもヤスミ9Kは本当に嬉しい^^
どっかのサイトでは100周超えてたから、特に意識もせず
レベル上げくらいのつもりでやってたら、カマキリが赤箱ドロップ。
「またまたぁ。どーせ飴でしょ?」とか思って近づくと
銃のSWダー、キター!
無属性ながらあの射程は反則ですな。強いです。
また坑道にぶらっと行ったときのルミナスはスロット4にして4thに使う予定。
ラブハートは未だにLvが129で止まっているフォマールに渡すことにしよう。

さて今のうちにもうちょっと周回してみようw

2004/06/08(火) 鉄板。
スタンドスティルゲッツ!

タイヤのパンクなどなどでオンする時間が遅くなりましたが
まゆさん、ロザリーさんと東天の塔へ行ってきました。
するとなんと!デルリリーが赤箱をドロップ!
「またまたぁ。どうせ飴でしょ?」
と思っていたら黄色い文字でスタンドスティル。
「え?」
スタンドスティル。

うおー、初めて見た@o@

出るときは出るもんだねぇ。
実はスタンドスティルのために深緑のキャラを作ろうと思っていた(というか作った^^;)のですが
まさかこんな形で手に入ろうとは^^(じゃんけんで勝ちましたv)
どうやら今日はついているようなのでプラントに行こうかという話になりましたが
ロザリーさんが限界だったようで落ちていかれたので、まゆさんともう一度東天の塔へ。
まあ今度は何も出ませんでしたが^^;
フロウウェンの盾も形が結構好きなのですが、能力がダンチなので4thのレイマールに与えました。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.