PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/29(木) 新クエ配信。
毎度のことですがソニチからの発表もなく浜辺の休息というクエが配信されたわけですが。
一応ロザさんと行ってきました。
クエとしては
「いか」というキーワードが入るとドムルダームが出てきたり
「花火」を打つと花火が上がったりとチャットクエです。
VC使ってたらどーすんだ!(゜Д゜)ゴルァ
という突っ込みはしないでおきますが、正直面白くないですね。
花火とかもしょぼいし。まあ「ねずみ」は意外と好きですけどね。

つーことで多分もうやらんね。

2004/07/28(水) ギリギリ
ばぶー。夏のキムチ鍋おいしい。


でな。いつものように4-5-1には3人しか集まらないわけだ。
(面子は時々変わるが)
でまあ暇つぶしというか練習でマユ(Hu)さん、ロザ(Fo)さんとエピ2C3に行ってきたよ。(私はHu)
私は初のC3だったのだが、道は分からないし敵は回避力が高くて攻撃当らないし。
自分の無力さを痛感したさ(つД`)

結局中央管理区でシノワにぼこられて、失敗・・・・
で再度トライ。
今度は同じようなミスはすまい、っつーことで前の失敗の経験を生かして慎重に進みました。
そしてガルグリフォン。
えーと、印象からすればパターンが分かればそんなに怖くはないかな。最初は正面から撃ってる時に稲妻が飛んできてHPが3になったのはびびったけどw
で1時間かけてなんとか撃破。まあS武器取るならもう一回やるようだな。
待ってろよガルグリフォン。今度は4人でギタンギタンに熨してやるからな。(`Д´)アホー

2004/07/26(月) 懐かしい。
草野球の試合があったので23:00過ぎてからのオンでした。
でギルカを検索してみると・・・・
なんと!以前知り合って毎日のように遊んでた人がオンしてる!
そのうち、いつの間にか全然オンしなくなっていたのですが・・・(30代の♀)

私「しばらくぶりね」とメールするとすぐに返事が返ってくる。
Iさん「他のネットゲームやってました〜。^^;」
よくよく話を聞くと最近結婚して年末には子供が産まれるという。
私「もしやそれってできちゃ(略」
Iさん「はい〜、できちゃった結婚です〜w」惜しみなく言うな(・∀・)
Iさん「なのでしばらくは専業主婦です〜^^」
私「じゃあまたちょくちょくオンできますね」
Iさん「憂さ晴らしにオンしようと思ってますよ〜」
私「また一緒にあそびましょー」
と今回はここまででした。
ネットゲってこういうのがいいよね、再会とかがさ。
なんか嬉しかったなー。

は〜、私も乱入とかじゃなく、知り合い4人でプラントとか行きたいな〜(´・ω・`)

2004/07/25(日) E2C2を3人でクリア。
マユさん、Ptさんと練習みたいな感じでC2やったらクリアしちゃったよ^^;

私は後ろからデルセイバーに殴られて人形1個消費しちゃったけど
ゴルドラゴンは異常に弱かったよ。

いつもならHP半分削ると3体に分裂して、分身の2体を倒すと
すぐにまた3体に分裂するくせに今回は2体に分裂してその後は
歩きまわってるだけ。
後ろからダガーで足を切り刻んでやりましたw

メイトもほとんど残してのクリアに一同(゜д゜)ポカーン

来週末はGURIさん加えて、4人でチャレできるといーなー。

2004/07/18(日) 飽きてきた。
のかもしれん。
だからといって次にやるゲームもないのだが^^;
えーと東塔周回はちょこちょこやってるんですが、最近赤箱みてません。

そういえば木曜くらいに某掲示板で知り合った人と一緒に東塔の周り方をレクチャーしてきました。
なんでもDC時代にちょこっとやって、箱版は最近オンするようになったとこのこと。
Lvが80ちょっとのレイマールだったのでダメージはほとんど与えてなかったですが、デーモンばしばし当ってましたねw
(H40前後のデーモンを持ってるらしい)
それだけあればかなり行ける様な気がする。
さあ私もヒトガタとトリポリ取らなきゃ!

2004/07/11(日) あんましやらなかったなあ
土日は珍しく色々出かけたのであんまやってません。
まあオフでちょこっとやったんですが。

えー、以前スモーキングプレートを拾ったと書きましたが
その関係で以前作って放置になってたニュムの育成再開しました。
オフでVHのデロルレまで倒しました。Lv35くらいかな?
クエストは面倒なのでやってません。つか131までやるかも分かりませんがw
IDも黄色なのでちと微妙だったり。
深緑と空色は未だLv1だし。
まだ楽しいからいいんですけどね^^;

2004/07/07(水) オンオンオオオン。
人少ないよな〜、なんか。

つか、PSOに限らずオンラインフレンドが減ってるような気がするよ。

23時頃シンさんと東塔1周して、飴1個とPマテ。

後はロビーで駄弁ってました。
「乱入でフレンドになった痛いヤシ」とか
「仮想空間PSOに生きるヤシ」とか。

はまるのは結構なことだが、現実を生きようぜ。
そこに生身の体があるんだからさ。


しっかし俺もボキャブラリ少ないな。
というか単語が思い出せねー。酒やめよかな。

2004/07/05(月) キュイーン。
最近さー。
紫のハヌでLv上げも兼ねて坑道の周回をしてるんだども。
ドロップ率が悪いのばかりだから赤箱見ないんだよね。
5〜6周して飴1個。

んでね。その後
絶対使わないけどルビーバレットなるものをボルオプト君から頂きました。
しかも2丁。(2周連続で)
うーん、どっちかっつーとカザミノコテ、ヤスミ9K、シンセスタ欲しい。

あ、そういえばギャランゾなのにバランゾの部品落としてたなぁ。
これっておかしいよなw

2004/07/02(金) (・∀・)イイ!
週末の出来事を一括で記入。

なんとなくじじいに会いたくなり、まゆさんPtさんとプラントへ。
途中GURIさんが来られてずんずん進んでいくと細い通路で突っ込んできた
馬鹿猫が赤箱ポロリ。
私が作った部屋なのでIDは赤。キタコレ。
そう、それはまさしく「ヒトガタ」。私の東塔周回の最終目標。
じゃんけんでまゆさんの手に渡ったが、初めて見れたので嬉しかったなあ^^
つーことで、ヒトガタだったらやはり瑚式だろ?
真湖経書を探しに行こうじゃないの!
調べてみるとID青のベルラが良さそう。遺跡の敵は夢幻4が一番出るはずなので今週末は4周位したかな?
やはり夢幻4はアツイ。自分でなにをしているかわからなくなるw
そういえばまゆさんPtさんと行ったソウルブレイドもアツかったなあ。

あとエピ2C1も行ってきました。まゆさんLINAさんスカイさんで行ったんだけど、1時間30秒。
まあこんなもんか。

紫ハヌのLvが102になり、ルミナスを装備できるようになりました^^
坑道4周するも飴すら出ず。まあ紫の坑道はドロップ率が低いものばかりだから仕方ないが。

2004/07/01(木) すいません。
最近、行き着けの飲み屋の兄ちゃんに勧められた本を読んでいてあましやってません^^;
飯食って本を読んでいるといつの間にか寝てしまい、0時に起きるという中途半端な生活がここ2.3日の周期です。
そうするとそこからオンして、また本読んで寝るのが4時とか。

仕事中気絶するほど眠くなります^^;

あ、PSOの話ですね。
昨日はRAL!のLv上げをやって寝ました。
何も出てません。
以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.