PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/05(日) それぞれの明日。2
すいません、画像を二つ並べたら見づらくなってしまいました^^;

さて昼間にPCをボケーっと見てたらイリヤさんがオンしてたので
ちょっと行ってきました。
Hの「未来」を一人でやっていて、「明日」は未体験だったようなので
VHで行ってきました。
流石に2人だとけっこう時間がかかってしまいました〜〜;
ガルグリを倒したところでタイムアップ。
次はいつ会えるか分からんので記念撮影をしておきましたw
(画像右)

夜はチャレと「明日」のSS狙い。
まずはE1C3。面子はいつもの4人。(Ptさん、まゆさん、ロザさんと私ね)
チャレではもうなんというか、Foのスキルの低さに打ちひしがれております><
もう動きがHuになっちゃってますね。回収するHu。
シフタは忘れる。回収も忘れる。最悪です。
えーと、もう心を鬼にして気遣い無用でバシバシ突っ込んで欲しいです。
こんな下手では私自身が嫌。



あとULT「明日」を5回目?でとうとうSSランクです!無事カスタムバリアVer00を受領しました。
死亡回数は3、タイムは・・・37分くらいだったかな?
うち一回の死亡は私です^^;
神殿でヒルデルト2匹の陰にいた花のメギドで逝っちゃいました。
ヒルデルト2匹なら後でいいや、と思って後ろを振り返り、花2匹を相手にしていたら・・・
パタッ__(>:)_
ま、その後は順調だったんですけどね。
時間はちょっとかかったものの、前日同様武器を5つももっていたので死角なし!
つーかSaki姉さん破壊力ありすぎw 流石Lv200ですな^^
ちゅーことで画像左。
一番左がレオ・グラハートさんです。なんか偉い人みたいです。
話も展開してきました。話がよくわかんないんだけどなw

ゾークとかバーニーはイイモンでしょ?んでブラックペーパーとWORKSはワルモン。
総督はどーなの?このレオ・グラハートは?

誰か関係図を作ってくれないかな〜^^;

そうそう、今回の明日ではロザさんがWISの起動を断ってしまったため
カスタムバリヤは貰えませんでしたが、あの面子ならいつでもSSランク取れそうですね。
面子が揃えばガンガン行きましょ〜^^


そういえば先日の倉庫整理で気付いたんだが、クリプレ1,かぼちゃ1,イースターエッグ4・・・
イースターエッグこんなにいらねーな。なにかに使うかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.