PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) 今日で1月も終わりですね〜
関係ないけど。


今日は必死にLvを上げてました。

ボス前集合部屋に乱入したり、周回したり・・・・
とりあえずLvは88まで上がりましたが、非常に疲れました。
単調な作業はやっぱきついですね〜(´・ω・`)

2/3前にULT到達は無理っぽいです。
残念。

そういえば、エピ4の製品版を予約してある
TUKUMOショップからメール来ないんですけど・・・
発売日に届くかちょっと不安になってきた今日この頃。
まじで頼むぞ!>TUKUMOショップ

そんなことを気にしつつも
リアルで背中を痛めて早めに床に着く羅琉であった・・・











しかし妙な時間に起きてしまいLv上げをすべく夜な夜なヒトソ周回開始。
6周周ってLvは90に。
おまけに、まゆさんが欲しがっていた物が二つも手に入ってしまったw

2005/01/30(日) まとめてw
えー昨日やったことなんかさっぱり覚えてないのでてきとーにw

周回の話からしますかね。
明日の代価周回でナルリリーが3周に1匹くらいで出てきます(´・ω・`)
もうキュア/コンフューズはいりませんので、赤いスライムさん呼んできてください。
しかも1匹2286メセタだったし。

えーチャレではまゆさん(フォーマー)、あみさん(レイマール)、私(ハニュ)の

チャレでいらない子三兄弟でC2をやりました。
一言で言うとマゾい。
攻撃当たらん。アイテム出ない。武器しょぼい。
メイトが0になったのは久しぶりでした。

(;´Д`)<メイト無くなったのでください

と、思っていたらレスタ1とかダガーH20とか最後に出てくるし。
そこからは今までの鬱憤を晴らすかのように殴りまくり、切りまくり。
初段Nが入ると、とても楽です。
にゃろー!!もっと早く出せー!

その他ではXBOXで以前一緒にイヴェントに参加したNASAさんと再会。
本当はまゆさんと待ち合わせをしていたんだけど
まゆさんが来る30秒前に「急用ができたのでこれで落ちます」と・・・
とりあえずギルカは交換したので二人が居るようだったら引き合わせないとね。


周回中にまゆさんからメール。
「昨日知り合ったELWINさんと一緒にもぐるけどどう?」
ちょうどクエが終わったところなので早速参加。
ELWINさんはDC版でやってたことあるそうです。
で、森にいったんだけどぬるすぎるので、遺跡へ。
まゆさんの「ハイムさん」はLv10だけどデスペナないからいいでしょw
ってことで強制連行。
DFがけっこう固かったけど終わって見れば
ELWINさんは3、ハイムさんは5、Lv上がってたっけ。
私はこの3日間、ほとんど4thの王子を使ってましたが
Lvはやっと84。アルチまではまだ遠い・・・


この前加入していただいたRED.AXEさんのクエ消化に付き合ってきました。
3-2で結構苦戦していたようで4回やり直したとか。
そういうときは声かけてくださいね、力になりますぜ!
で今回は3-3をお手伝い。まあ3-3は特記する様な事も無いので・・・w


最後に、一応暫定ではありますが集会を日曜の21時からやろうと思います。
もちろんリアルで予定がある人は、そちらを最優先でお願いします。
やることは・・・みんなでクエ、Lv上げ、チャレですかねー。
まあアレだ、お暇なら来てよね〜♪くらいの感じです。
よろしくー。


↓ラストサバイバーなのにザンバの鑑定画像。(゜д゜)ハァ?な感じ。

2005/01/29(土) 目的は達成。
明日の代価周回33周目でキュア/ショックをゲッツ!
輝石「ムーラ」も3つほど出てウハウハですヽ(´ー`)ノ
なんとなく周回は続けていきますが
ボス前集合部屋に最近は乱入しています。

ただ最近、

「ボス前集合って効率いいか・・・?」みたいな。

時間がかかる割りにLvは1しか上がってないし。
なので周回メインで飽きたらボス前部屋に乱入することにしました。


チームとしてはSAKIちゃんが風邪を引いている模様。
周回ノルマもいいけど体を大切にね。一個しかないんだから。



他では深夜の周回中にあみさんからメール。
久しぶり!さっそく4-2やっちゃいましょー!!!

つーことで待ってましたとばかりに3rdの登場。
しばらく放置になってましたからねw

んであみさんのKB不良にもめげず4-2.4-3を消化。
あみさんのLvは30になりました。
これで後は4-4.4-5をクリアすればハードに行けますね〜♪

2005/01/28(金) ねむー。
突然ですがヒット付フロシュ欲しいっす。
いやーやっぱりスノークイーンはあった方がいいですねー。
まあ無属性のフロシュなんかでフォトンブースターを使うのはもったいないので
やはりヒット付でしょう。
飴で買うってのもありなんですが、高くて手が出ませんw

やはり自力しかないっつーことで4thのLv上げメインで頑張っております。
今日は幻界2を1周、明日の代価を6周。
またまたキュア/コンフューズをゲット。モウイラネ(・∀・;)

同時進行でまゆさんはオスト博士の研究でG腕量産中。
目標周回数500っつーから「流石だぜ!」
エピ4開始までにはあと220周して達成すると言ってましたw

頑張ってネ♪

んで1時頃からは昨日に引き続きRED.AXEさんとマラソン。(総督府クエ消化)
2-2〜2-4まで終わりました。
明日ももし時間が合えば3-1〜4-2辺りまでやりたいですね。
そしてその後もっと時間が合えばRED.AXEさん、あみさん、私の3rdで一気に
4-2をクリアしちゃいたいです。
進行状況をそろえたほうが無駄がないでしょ?

みんな来るかなあ・・・(・ω・)?

2005/01/27(木) 盛り上がってまいりました!
ログインすると今日はPtさんが居ました。リハビリって部屋立ててクエをやっているようです。
Lv上げ手伝おうと思ったんですが、ぼちぼち一人でやりますってことでした。

んじゃ周回でもしようってことで今日も4thで明日の代価。
6周してキュア/コンフキューズ輝石「ムーラ」をゲット。
本当はキュア/ショックが欲しいのに・・・(・ω・`)
Lvは70になりました。このまま133まで持っていくか・・・?


そしてここで突然みなさんにお知らせ!
先日のMURAMASAさんに引き続き鳳凰からRED.AXEさんが参戦!
早速チームに加入していただきました♪

ほんでRED.AXEさんは総督府クエの存在を知らなかったそうで
Lv19で全くの未消化。
なので1-1〜2-1まで一緒にやったんですが、流石にLv19だと楽々デスネ。

私必要ないんじゃないかとw

ついでにPSOBB参戦祝いとしてメガドラまでのマグキット進呈!
喜んでいただけてよかったです♪

MURAMASAさんもコントローラ接続アダプタ来たらオンしてくださいね〜^^

画像は隠し撮りしたRED.AXE氏w

2005/01/26(水) メンテ何す?
あのー着替えようと思って一回接続切ったら
繋がらなくなったんですけど・・・・・


メンテ後って大抵こういうことになりますよねー。
強制終了とか青画面とかもメンテ後だったし。
調子悪くなるくらいだったらメンテなんか必要ないでしょ(・ω・`)
ソニチ様、余計なことしないでくださいm(_ _)m




で、それまでは4thで2-3周回・・・と思ってたんですが
「明日の代価」の方が効率がいいようなのでとりあえず10周してみました。

1匹ナルリリーが出て、キュア/コンフューズゲット。
Lvは66まで上がりました。

こうなると4thをさっさとULT入れちゃうか?
あるいは煙鎧が装備できるLvまで上げちゃうか?

って気になりますねえ。煙鎧はとっくに仕入れてあるしね♪



鳳凰騎士団から参入者もあることだし当分は4thのアフロニュムを
メインで扱っていくことでしょうw

2005/01/25(火) とうとうこの時が・・・
4thがLv60に達しました。

つーことでLv40から始めた2-3周回もこれにて終了。

12匹×3周×20で約720匹のパンアームズにことごとく裏切られて
(予定では150匹に1本の予定だった)







パン手は0。



lllorzモウダメダヨ・・・






くっそー、もう次だ次!VHでがんばればえーんじゃ!


で、黄色のVHで使えそうなものはナルリリーのキュア/コンフューズと
赤スラのキュア/ショックくらい。


周回場所は・・・





やっぱり2-3orz


まあ途中でキャンセルするつもりだから
前よりは楽だけど、また同じとこ周回するのか・・・(´∀`;)





つーわけで今日は総督府クエVH1-1〜2-2まで終わらせて
Lvも63までアップ!


今度は周回記録もつけよう・・・



そういえば鳳凰の団長のMURAMASAさんとオンでご一緒して
ギルカ交換をした後、チームに加入していただきました。
まあ有無を言わさず勧誘かけたんですけど(´∀`)


画像は画像サイズを小さくしてしまって元に戻せなくなった
MURAMASAさんの画像(新しいの撮ったらボツの予定^^;)

2005/01/24(月) 周回と2人チャレ
えー、前日に書いたとおり現在育成中の
3rdは4-2のことで止めてあるのでハードに行けません。

で、放置になっていた周回を再開しています。

まずは2ndの慟哭の森。
久しぶりにHu使うのでワクワクですw
慟哭なんかもう、全キャラ合わせて300周以上してしているので
もう嫌なんですけどね(´∀`;)
(しかも黄色でULT入りしたらまた慟哭周回だし・・・)


結果→お察しください。


黄色Hの2-3→未だ出ず。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夕方ばったりまゆさんと会って
2人チャレをしました。
まゆさんはヒューキャシ、私は空スロットがないのでニュムで参戦。
前日にC1〜C3までやってたので(C3は失敗)
今日はC3〜C4をやりました。

んーと




2人なのに沸きすぎですw

C4は敵の数も許容範囲だったし、レスタ3も出ていたので楽楽だったんですが、
C3は「オイオイまだ出てくるのかよ;」ってなもんでした。
しかも一度に出てくる敵の数が半端じゃない!

狭い部屋だと出現位置によっては既に囲まれてて
エネミーの数と位置を把握する前に殴られるパターンでした。

まあこのマゾさが、まゆさんの大好物なのかな・・・w

私はというとヒット付の杖が出たので、嬉しくて殴りまくってました。
エネミーの後ろを取って殴るときが快感・・・!




イク━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!





まあ、そんなこんなでチャレは3人が楽でいい、ってことに落ち着きました。
(4人いるとやることなくなっちゃうw)

結果C3、C4クリア!

2005/01/23(日) クエ消化。
ここんとこ3rdのクエ消化が日課となっておりまして。

エピ2はコンプリートしました。
エピ1は4-1まで終了しているんですが
AMIさんと同時進行のほうがいいのかな?
ということで止めてあります。

Lvは31まで上がったので総督府クエを消化したら
ボス前集合部屋に入り浸りになるでしょう。


あと気分転換に4thで2-3を2周やったんですが
やはりパン手は出てくれません。

Lvは57になりました・・・

Lv60までにはせめて1本出て欲しいものです(´・ω・`)

2005/01/21(金) 鉄は新鮮・・・?
今日は暖かい一日でした。


でもそんなことはどーでもいいことです。


私は今日から3rdの箱の育成に入ります。

4thは・・・元々フォースは苦手な上にパン手がさっぱり出てこないので
ちょっと休憩してもらいます(´ー`)ノ <マタイツカナ!

1stはしばらく出番はないでしょう。

んで早速3rdで総督府クエ消化を始めました。
一応2-3までは終わっていたので今日だけで2-4〜4-1、
ラボクエは5-1〜5-3まで終わらせました。

武器やらマグやらの装備は1stから下ろされていますし
Lv16ですでにRa3種の神器を所持していますので楽チンです。
(装備はできませんがwオーマイガッ>[゜д゜;])

しかし久しぶりにロボを使ったんですが
トラップがまたものすごく新鮮でしたね。

使い方が微妙に下手なんですけどヽ(;´Д`)ノ

エピ4がサービス開始されるまではコイツで楽しめそうです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.