PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/24(月) 周回と2人チャレ
えー、前日に書いたとおり現在育成中の
3rdは4-2のことで止めてあるのでハードに行けません。

で、放置になっていた周回を再開しています。

まずは2ndの慟哭の森。
久しぶりにHu使うのでワクワクですw
慟哭なんかもう、全キャラ合わせて300周以上してしているので
もう嫌なんですけどね(´∀`;)
(しかも黄色でULT入りしたらまた慟哭周回だし・・・)


結果→お察しください。


黄色Hの2-3→未だ出ず。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夕方ばったりまゆさんと会って
2人チャレをしました。
まゆさんはヒューキャシ、私は空スロットがないのでニュムで参戦。
前日にC1〜C3までやってたので(C3は失敗)
今日はC3〜C4をやりました。

んーと




2人なのに沸きすぎですw

C4は敵の数も許容範囲だったし、レスタ3も出ていたので楽楽だったんですが、
C3は「オイオイまだ出てくるのかよ;」ってなもんでした。
しかも一度に出てくる敵の数が半端じゃない!

狭い部屋だと出現位置によっては既に囲まれてて
エネミーの数と位置を把握する前に殴られるパターンでした。

まあこのマゾさが、まゆさんの大好物なのかな・・・w

私はというとヒット付の杖が出たので、嬉しくて殴りまくってました。
エネミーの後ろを取って殴るときが快感・・・!




イク━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!





まあ、そんなこんなでチャレは3人が楽でいい、ってことに落ち着きました。
(4人いるとやることなくなっちゃうw)

結果C3、C4クリア!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.