PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/20(木) 目標達成!
幻界2を3回やって
とうとう目標のLv152到達!

ずーっと温めていたスピリットガーメントと輝石「ムーラ」を合成して
オーラフィールド作成♪

さっさとS4にして着用。やっぱエフェクトは一番好きだなあ(´∀`)

とりあえず1stはここまで。

2ndは置いといて 3rd、4thの育成にかかります。


あ、そうそう今日は珍しい人がオンしていました。







その名もマスターフィフィス!





いやーすっかりご無沙汰でした!
1/8の引退式でも結局私が行けませんでしたし・・・(・ω・`)



そしてそれを皮切りにAMIさん、まゆさんも立て続けにオン!






・・・なんかここまで集まるのって
BBに移行してから初めてじゃない?w



今日は楽しくなりそーだぜー!!!



と思ったんですがPtさんが明日早いそうで^^;

HP用のSSや集合写真を撮影して

ついでにガルグリぬっころしてこの日は終了。


そしてそして!

予てからお願いしてあったドレッシングルーム購入してもらいました!


ヽ(´ー`)ノ わーい

早速着替えてきました〜♪

画像はプラントにてオーラフィールド装備の1st。

2005/01/19(水) ふはははっはは。
幻界2を3回ほどやったらとうとうLvが151に!

あ、関係ないけど今不整脈出ました(ノ∀`)ドキンコドキンコ

しかしあれですねー、ラッキーコインでSWてなかなか当らないですね。
まだ1回しか当ったことない。しかもヴァリスタH20
スタアト*4とかマジ凹みますから!ざんね・・・


残念なのは私でしたねora



さてここで気分転換に久しぶりに東天の塔へ。
(夜中の3時だったので幻界2は人が集まりそうもなかった)
迅雷でも出ないかなーと思ってたところでギグーが赤箱を!




「ギグーの腹部」ゲッツ!(σ´∀`)σ




絶対使わない武器出ちゃったw
ネタ武器としても微妙なので確実に倉庫行きです。




続きまして〜

目標のオーラフィールドまであとLv1になったわけですが
次までの必要Expが40万弱。
幻界2を3回やればいけるかな。

とにかく明日中には1stを隠居に追いやりたいと思ってます(´∀`)

2005/01/18(火) そろそろ[゜д゜]でも育てるかな。
この連休でLvが148→150になりました(・∀・)シャー!
幻界2は1周で13万〜14万ほど経験値がもらえるのでLv上げが楽です。

1周でギブルス8〜9匹出てくるのにG/アビは幻界2の方ではまだ出てませんけどね。
その代わりにクロスケは(ry

そうそう4thのパン手は未だに出てません。
Lvも56まで来ました。

Lv60になるまでには出るかなあ・・・(・ω・`)

2005/01/15(土) マイブーム
最近はアレです。ガロンズショップのルーレットにはまっております。
いや、目押しとかできるわけじゃないんですが
くるくる回ってるときはチョー緊張するんです(゜∀゜)
ソルアトとかスタアトとかだと凹みますが。
ナターシャに当たってHPマテだとさらに凹みますが。
(HPマテカンストしてるっつーの!)


まあその為には幻界2をやらなきゃいけないんですけどね。

メギド猿の即死に気をつけておけば幻界1よりは楽だ。
と信じてやってます。
紫幻界2という部屋名で部屋立てるとあっという間に4人埋まります。
でも10周やそこらではG/アビは出ませんねえw

しかし、目標Lvとは言うけれど
実は合成モノのオーラフィールドより、DFFのが性能がいいとは
気付いてるけど、気にしません。(;´∀`)

さて次は誰を育てようかナー?

画像はちょっと古いですが、ネタ用に撮っておいた画像。
旦那と呼ばれてる旦那に吹き出しましたw

2005/01/12(水) S武器Ex修正入りましたね。
ザルアのLvが33→20に。
しかも必要な飴が60個。

とりあえずSHOTにザルアをつけましたが
他のS武器にはザルアはつけません、つーか必要ないです。
パルチにはスピリット?とか思いましたが
飴がもったいないのでつけないで使います。

あとはS針とってデーモンつけて終わり。

ああ、西塔はまだやってないや。
属性つけたりしないとおもうけど
とりあえずクリアしておくかな。

2005/01/10(月) どーにもならん。
パン手がでNeeeeeee!




1周12匹周回を始めて早、どのくらい?

Lv42くらいから始めたんですがLv55になってしまいました。
2−3もう飽きたよママン。
もうね、Lv60になったら止めますよ、はっきり言って。


そして自分で自分を慰めよう、よくやったと。




orz





しかしあれですね、エピ4発売が近付いてきて
にわかに盛り上がってますか?
私が所属している鳳凰騎士団でも、始める人何人かいるようですし。
http://www.nextgeneration.jp/xbox/index.html

MAPが違ったり、敵の外見が違うだけで中身は一緒、とか
いろいろ叩かれてるみたいですけど、結局やる人はやるんだろうし
盛り上がって人数が増えるといいなー。

オンではAMIさんの総督府クエ3−2〜4−1まで終了しました。
4−2は人数が多い方が楽なので止めておきました。
(まゆさんよろしく。(・ω・)ノ)
あとはロビーでまったりチャット、リアル話で盛り上がってました^−^


さあ明日は、とうとうS武器Ex付加、幻界2、西塔の実装です。
楽しみですねえ。


つーか未来はいつになったら実装されるんだろう?

2005/01/05(水) 明けました、おめでとう
今年初の日記になります。

休み中は飲んで食って寝てばかりいました。

周回の方も空振りばっかりで
紫ULT5-1、黄色H2-3ともに収穫なしです。

パン手の方はあまりにも出ないので交換で手に入れてしまいました。
なんか違うような気もしますが^^;
とりあえず、自力発掘はしたいので当分周回は続けていきます。

しかし、パン手の方はそろそろ出てもよさそうなもんなんですけどねえ・・・

1周12匹で20周近くしてるのになあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.