PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/01(火) 来場者続出!
今日も相変わらす4thのLv上げでヒトソを延々とやってました。
(最近毎日こればっか:汗)
何周したかは忘れましたが、Lvは95に。(我ながらよく頑張った)
エネパもポロポロ落ちてチームポイントに大量加算だぜー!!・・・



て言うじゃナ〜イ?



でもあんた、一人用クエ全然やってませんから!残念!



・・・あ(;´Д`)




そのうち誰かに移してやるとしましょう。



もし下記のものが欲しい人は私がオンしてるときに声かけてください。
近日中にチームポイントに入れてしまいますのでお早めに。

ヒルデベアの頭(在庫4)
ブーマの腕(在庫複数)
ゴブーマの腕(在庫複数)
ジゴブーマの腕(在庫複数)
グラスアッサシンの両手(在庫1)




で今日は4-5-11にいろんな方が見えました。

周回の合間、ロビーに戻ると人気を感じる。
普段は誰もいないのが当たり前なロビーなので、誰かを確認。
鳳凰のフロンさん、らむなさんが同時にじゃないけどいらっしゃいました(´∀`)
そして・・・







お二方ともエピ4購入決定だそうです!ヽ(´ー`)ノ いえーい

また、休憩も兼ねてロビーでHP管理をしていたらRED.AXEさんご来店〜
4-2に失敗したってことなので、先導しながら一緒にクリアしました。
うちのチームもエピ4に向けてだんだんと盛り上がってきましたね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.