PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/14(月) TP稼ぎのみ
今日は3rdで黄色いフェイクと慟哭の森を周回していました。

慟哭の森はヒット付フロシュ狙いなんですが、赤箱どころか岩ゴリすら出てきません。
そういう時は黄色いフェイクに限るヽ(´ー`)ノ

なんせ赤箱ポロポロ落ちますから♪

とりあえず一日の目標の白風呂剣20本を集めて終了。
中にはH45なんていう秀逸な一品もありましたが、結局は赤ソの足元にも
及びませんでした^^;

これでチームフラッグも行けそうな感じになってきました。
マスター・・・って呼ぶとこそばゆいらしい、Ptさんに図案なんかを考えてもらわねば。

あとは画像にもありますがデカパルラッピーに遭遇。
こんなのに突付かれたら相当痛そうですねw

で、彼からは見事赤のパルチ・・・




ディフルイドをいただきました_o_._⌒パタッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.