PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/15(火) ソニチのあほー^^
今日は定期メンテの日でエピ4の9-3.9-4が配信される日。

私は18時から始めるべく、仕事を終えて帰ってきました。

しかし10分でPSOBB情報をチェックしようと公式に行くとメンテ延長のお知らせ。









しかも20:00まで!



がびーん(#´Д`)





仕方ないので20:00まで不貞寝。

まあ実際には20:00ちょっと前に終わってたみたいなんですけどね。

で、早速9-3を1stでプレイ。





・・・・・きつい(´・ω・`)




ズー、バ・ブータ、アスタークが揃うとLv152でもかなりきつかったです。
これはみんなでやった方がいいなということで(面倒なので)途中で逃亡。

その後は日課の黄色いフェイク。

あみさんがオンされていたんですが目標に目が行ってしまって
一緒に潜らなかったです。(反省)

しかし結局はメンテ延長が響き、風呂剣8本でこの日は終了。

まーTPなんかは土日に集められるし、秘蔵の輝石「ムーラ」がまだ残っているから
明日からはメンバーのクエ消化&LV上げに重点を置いていきます(`・ω・´)
特に2-3.3-2.4-2.5-4.6-4は時間制限があるので遠慮なくメールください。
私かまゆさんが手助けいたします!

(まゆさんよろしくm(_ _)m)

そしてラボクエが消化できたら、制御塔に強制連行(・∀・)
制御塔って結構Expくれると思うんですよね。(私だけか?)

まーそんなこんなで画像はパルラッピーから頂いた赤のパルチザン。
今日は10周で2匹のパルが出てきて2回とも赤パルチもらいましたー(両方ヒットなしの微属)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.