PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/17(木) 風呂剣祭りの後は・・・
赤パルチ祭り。









パルラッピーはもう出てこないでください。

ま、一応H25なんてのも出てきたんですけどね、もう見飽きました。(画像↓前々日ともろ被り)


風呂剣の方は不調で今日集めたのは12本。
しかし、ランキングを見るとあとちょっとでランク入りできそうな雰囲気。
「よし!うちはここでラストスパートだ!」
てことで風呂剣全部と赤パルチをTP登録、見事ランク入り!(更新履歴参照)

あとはPマテが50個近く貯まり倉庫を圧迫しだしたので、フロンさんにお願いして
2垢目のヒューキャストに移動。

その後あみさんがオンされていて、この前の事もあるのでメールをしてラボクエ消化をお手伝い。
色々事故もありましたが(笑)7-2.7-3までをクリア。

その後チャットをしてあみさんの父さんがガンダムマニアということで(しかもファーストのみ!)
一度是非お話してみたいと思いました(´∀`)
恐らくはまゆさん辺りとも話が合うと思われるw
私の好きな作品は「逆襲のシャア」なんですけどね^−^
ガンダム〜Zガンダム〜ZZガンダム〜逆襲のシャア
このコンボ最高です!
って話がPSOから遠ざかってしまいましたね、反省or2。

その後またフェイクをぷらぷらしているとらむなさんがオンしている模様。
先日SSを撮らせて貰ったんですが、切抜きをする前にリサイズしてしまって(汗
で、改めて取り直して今度はちゃんとアップしておきました。

今日はいろいろな人とチャットをしました。
今までは個別に潜ってクエ消化なり、アイテム発掘に勤しんでいたわけですが
やっぱり横の繋がりはあった方がいいなーと思いました。
今度からはオンしている人にはできるだけメールをしようと思います。(迷惑にならない程度にですよ:汗)

最後に、リーダーのまゆさんがリアルでいろいろあったようで心配です。
早く元気な顔(キャラ?)を見せて欲しいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.