PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/03(木) epi4 サービス開始!
私自身ソフトを手に入れるまではいろんな経緯がありましたが
サービス開始の19:00前にはインスコ完了して準備万端でした。

チムメンの話ではソフマップなんかは早々に売り切れていたようです。
プーシャンストラップが人気だったんでしょうかね?w

で、ワクワクしながらゲームスタート。
んー、寂しげなMAP。でも音楽は嫌いじゃないかも。
敵も凍結耐性100%とか正面からは銃をはじくエネミーなんかもいて
けっこう楽しい。

一応1st(こんな時しか出番がない:汗)で9-1.9-2を攻略。
9-1はソロでも行けたけど異常に長くて、9-2は最後の沸き部屋が結構厳しいかも。
ん〜、みんなで潜りたいなあ。
早くLv110まで上げようぜ!>みんな

その後はMURAMASAさんと一緒に3rdで9-1を。
MURAMASAさんのLvは12だったんですが、死にまくってました(汗
難易度はけっこう高めですね。
もとい、難易度が高いんじゃなくてエネミーの基礎能力が高いです。
マグとかきちんと育ってないとちょっと厳しいかも。
私のキャラはLv32でブーストありなので全く問題なかったんですが。
まあLv20まではデスペナなしなので許して〜♪





あ、そうそう記念すべきエピ4初レアは・・・・





サンドラッピーからフォトンドロップorz



まあマターリレアドロップ表を埋めて行きましょう。
こういうのも結構楽しいですよね。

プレゼント交換は一応メテオルージュをもらうつもり。
5周年謝恩刀も良かったんだけどね。
つーかまだ不具合でもらえてないんですがw



さてダブりの分まじどーしよ(汗

幻界3をとりあえずやってみたいですね。
でバレンタインチョコを作って配りまくって・・・
魔石「ハートキー」・・・使い道ないんだけどね。
黄色で慟哭も周らなきゃ。

いやーやること盛りだくさんで暫くは寝不足気味なのかな・・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.