PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/21(月) チャレばっか。
今日は祝日。春分の日だっけ?
そしてとてもいい天気。さあどこかに出かけよう!!



ってことにはなりません。


私花粉症ですから!ざんね(ry



てことで休日ヒッキーのラルです。毎度〜

上記の理由で日中はずーーーーーーーーーーーーと寝てました。
しかし花粉症の薬って危ないですよ。とっても眠くなるんです。
車の運転中、信号待ちで止まった一瞬目をつぶるだけで意識が遠のきます。
嫁がびっくりして声かけてくるくらいですから^^;
つーことでいくらでも寝れます(^−^


さてPSOの話も一応しておきますか。
夜オンに行くとまゆさんとらむなさんが。
じゃー3人チャレだ〜ってことで(最近2人や3人でチャレやるのに抵抗がなくなってきた)
C1からC4までやりました。(C4は失敗)
らむなさんがチャレでFo初体験てことでフルイド配分でかなり苦労していたようです。

大丈夫。
私も未だにわかりませんからw
まーC4に関しては誘導レーザーや機雷のことに関してもうちょっと入念な打ち合わせが
必要だったかもね。



機雷が5個飛んできたら左奥の機雷を壊して、一番左前に行く。
するとその後の誘導レーザーもかわせる。
誘導機雷はとりつかれたら人柱になってみんなから離れる。Foは即死確定w
Huはソード系で腹、Foはギフォイエかギゾンデ、なければフォイエで攻撃。
触手の攻撃は必ず避ける。メイトが余っていても避ける。
ダウンの事を考えれば避けた方がよりダメージを与えられる。
起き上がりレーザーは最初左にいて撃つ直前に右に移動つぎは右から左と
交互にまとまって動いてかわす。
誘導レーザーは真ん中からデロルレと平行に外に向かって走ると避けられる事がある・・・
こんくらい?

あーそうだ。
落石攻撃についても触れておこう。
あれって四隅に寄ると当りづらいのは周知の通りですが、時々当ります。
んで同じ場所に何人かいると背の高い奴にだけ当ります。(マジ)

詳しくはチャレンジ覚書にアップしておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.