PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/18(月) 5キャラともC3まで終わったので・・・
暇つぶしにエピ2チャレやってます。
なんかもー周回とかだるいッス。

今日のチャレはC1(ヒューキャシ)→C3(ヒューキャシ)→C3(ヒューキャシ)→C2(フォマール)→C2(フォマール)。
C1が終わってギルカを見るとマユさんがいるので時間つぶしにC3を。
クリアして暫く待ってたんだけど、なかなか戻ってこない。
仕方ないのでもう一度C3へ。
ここでは「羅琉ってどっかのHPで見たような・・・」と言われ
こんな辺境の地にもゲストがくるんだなーと妙に不思議な気持ちになったり。
まーそんなこんなでクリアして帰ってきてもまだ終わってない。

いつまでやってんだー(゜△゜=)しガー

そこからまた暫くするとやっと帰ってきました。
聞けば一人落ちたので最初からやってたとのこと。

気を取り直してC2に乱入。最初はヒューキャストとヒューキャシルで乱入したんだけど
フォースがいなかったので私はフォースにチェンジ。早速スタート。
他の二人は初めてなようなので、「黄色い矢印(まゆさんのことね)についていって」ちゅーことで
誘導しつつソードで足を滅多切り。あっという間にゴルドラ昇天。

うーん余裕過ぎてつまらん。

まゆさんは睡魔に襲われここで落ちたので
私はもう一度C2へ。ここではヒューキャストの外人様がいらっしゃいました。
クリアした後に気づいたんですけどね(遅
つーことでヒット付ソードとヒット付ダガーが出たので
本当ならハニュにダガー、旦那にグラ全突っ込みソードを持ってもらおうと思ったんだけど

英語できねーし(´・ω・`)

仕方ないのでハニュさんにソードを使ってもらいました。

んで旦那がどんな武器を使ってたかというと・・・

足元でハンドガン撃ってますよw

ちょっと面白かったです(´∀`)

結果旦那はメイトが尽きかけていたようですがなんとかクリア。

「ふ〜。やっぱゴルドラはこーでなくちゃな。」
とギリギリの緊張感を味わえたところで寝ることにしました。

旦那がソードを振ってればもっと余裕だったんでしょうけどね。
ありがとう!旦那様!

画像は一番最初に乱入したC3だったかな?二番目だったかな?
ちょっと失念した・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.