PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/19(火) 検証
今日もブラッとチャレロビへ。だいぶ部屋数も少なくなってきましたね。
いい部屋がないのでギルカ検索するとホームでまゆさんがなにやら怪しい行動を・・・
よし!邪m(ry もといお手伝いしてあげよう!
内容については検証結果としてテキストをアップしているのでそっちを見てね。

ほんで早速実践・・・

[ ゜Д゜]<部屋がナーイ!

仕方ないので暇潰しにE1C1へ。3人だったけど湧きが少なく11分でクリア。(パレットカスタムを忘れていて死んだのは内緒)
その後なにやら眠くなってしまい一時ログオフ。

ふと目が覚めると23時過ぎ。もう一度ログオンしてみよう・・・

とりあえずマユさんはいなかったけど、E2C2の部屋がロビーでは「組み合わせが悪い・・・」
とか言われていたので早速乱入。初心者さんのようだったけど動き自体は悪くない。
でもなんか進行が遅いんだよなー・・・・
ゴルドラもなんとか倒して一件落着。チャレロビのチャットってなんかアレな会話が多いような気がするなー。

結局その日はそれで終わりにして検証結果をテキストに起こして就寝。おやすみー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.