PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/20(水) ゴルドラも余裕になってきた。
ガルグリのようにパターンがランダムではなく、やってくることが
決まっているので覚えてしまえば余裕みたい。
被弾なしというわけにはいかないですけどね。

さて今日のチャレンジも楽しかったですよー。
E2C2の部屋があって、Foの方は知ってる方だったので乱入したんですが
一緒にいる馬が素敵な方で。
ダブチック6体出し切ってからダブイッチを壊すところで、知らないのか一生懸命ハンドガンで攻撃しています。
私やFoの方が「まって」とか「スイッチ壊さないでー」というのを嘲笑うかのように
ダブイッチ破壊。後に残されてダブチック2体。

切ねー(´・ω・`)

その後もRaさんがギャランゾを回ってるのに遠くからハンドガンで攻撃。
「部屋から完全に出ないとミサイルの軌道が変わるので出てください。」→シカト→ミサイルを食らうRaさん。

ふー・・・(´・ω・`)

ゴルドラでは踏みつけ攻撃の時「注意!」ってSC出してるのに最後まで避けることはなかったなー。

知らないのはいいんだけど、話を聞かないとか学習しない人は嫌かな(;´∀`)

その後C3に乱入したんだけど、後からその馬が入ってきましたよ。
面子的にはFoが欲しいところだった(旦那、箱、)ので私はフォマにチェンジ。
みなさん初めてだったようで2回失敗。

流石に3回目はダルイので抜けさせていただきました。
その後はまゆさんと合流して・・・C3を。
さらにランさんを加えてC1をやりました。

最近チャレロビでE2部屋が減ってきましたね。それに伴い部屋自体が減ってきて寂しい限りです。
チームでチャレできればいいんだけど人数集まらないしなー。

画像は先日知り合ったてるてるさんと双子撮影会。
私の方は重なってるのが分かるけど、てるてるさんの方は言われないと分からない・・・
シンクロMAXですな^−^b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.