PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/24(日) 相変わらずコツコツと
チャレロビ乱入にてタイムを削っています。
それこそ空いてる部屋があればどこでも入ります。

今日はまゆさんの新チャレキャラ生中(ヒュマ)と宇宙船へ。
ヒューキャスト、ヒューマー(まゆさん)、フォマール、ヒューキャシ(私)でE2C2へ。
やっべこのヒューキャスト、敵の出現位置まで走って待ち構えてるよ。
デルセイバーのとこなんか先にトラップ出してるし。
ハンドガンで危うく撃ちそうになったぞw
でゴルドラも余裕で撃破してタイムが36"42。
初の36分台だわーいヽ(´ー`)ノ
しかし入室の順番で私とフォマのコンビだったのでちょっとバランスが悪かったかな。
みんな順番に回線落ちして、集会の時間に間に合うか心配だったけど取り越し苦労だったようです。

そんで今日の集会はちょっと少なくて4名。
フォニュチャレC1〜C2とE2チャレC3をやりました。

フォニュチャレの方はLvが上がるのが早いのでフルイドが切れることはないですね。
私は前衛をやってたんですが、C2ではpm1個でセイバーも装備できたし。
結構楽かも。ただこれが坑道、遺跡になっていくとどーなるかは分からんね。
C6なんかフォニュでギャラ様を回すかと思うと((((((゜Д゜;)))))ガクプル
まーフルイドさえ切れなければフォニュは強いですね。

E2C3はまゆさん(馬)、ランさん(ヒューキャシ)、Ptさん(フォマ)、私(旦那)で行きました。
Ptさんが特攻気味で衝撃波を食らって良く死んでましたw
何回目でクリアしたかよく覚えてませんが、これだけは分かりました。

電撃時に頭を切るなら電撃終了と同時に脱出しないと、はまって出れなくなる。
あと足を切ってから頭を切る場合、足にめり込みすぎると頭の方に向きを変えられなくなる。

まー基本的にチキンなので頭に切りかかるなんてことは旦那使うとき以外ないと思いますが
一応覚えておいてもいいテクニックですね。

その後ロビーでチャットしてランさんPtさんが落ちたので
私とまゆさんでチャレロビへ。E1C2部屋があった(というかそれしかなかった)ので
2人とも旦那で乱入。部屋主が馬だったのでどーかなとは思ったんだけど
やっぱり馬は馬でしたw  ・・・・・(´・ω・`)

しばらく待つと最後の乱入者。
「ランさんが参加されます。しばらくお待ちください。」

Σ(゜д゜;)ええっ!?
さっき寝落ちしそうだったランさん!?

と思ったら別人でしたーヽ(´ー`)ノ
30分は切れなかったけどそこそこのタイム。

ヒューキャシの方は4'46"6まで来たんですが、もうどこを削っていいのか分からんので
旦那の方を削るかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.