PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/25(月) 忘れてしまうので
その都度日記に記そうと思います^−^;
最初に入ったのはE1C3。最初の一部屋目で人形消費して周りの人はさぞかし驚いたことでしょう。
私もびっくりしました><その後は武器にも恵まれあっさりクリア。
ちょっとだけタイム更新。
次はE2C1。特記事項なし。(ねーのかよ!
続いてE2C3を生中と。ヒット付音とブランドを使い分けて気持ちよくクリア。
その後E1のC5とC9にトライするもタイム更新できず。
最後にもう一度E1C3へ。
ここでは私以外全員初心者ということでダミートラップに引っかかったり
迷走したりで大爆笑させていただきましたw
本人たちはすまなそうにしてるんですが、私からすればかなり楽しかったです^−^v
踏みっぱなしボタンのとこなんか踏んだり降りたりするからまるで拷問のようにプレスをビッタンビッタン食らって
死にそうになりました(゜∀゜)ウヒョー死ぬ死ぬw
まーなんだかんだとゆっくりチャットしながらクリア。
45分くらいかかったかな?

時々初心者の方とやると意外性のある動きをしてくれるので
これはこれで楽しいかも♪

さあみんなも初心者をチャレの道へ引きずり込もう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.