PSOBB日記
このページで使用されてる画像は(株)セガのPSOオフィシャルHPより転載しています。配布や再掲載は禁止されています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/26 MA2スタート!
2005/04/25 忘れてしまうので
2005/04/24 相変わらずコツコツと
2005/04/23 えー、最近チャレロビに入り浸りの管理人ですよ。
2005/04/22 マラソーン

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/04(月) 5th育成開始
いや開始っつーか、エピ1&2のノーマルクエ消化完了しました。
やっぱり一番面倒だったのは神殿&宇宙船ですね。
あんなMAPを5回もやらせるなっつーのヽ(`Д´)ノ

まーいいんです。終わったから。

んでこれから何をするかってーと・・・



5thはログインカップを使ってきっちりレベルを上げようと思います。
空を育てるのは初めてなので集会場所とかも全然分かりませんしそれまでは放置。

あとはメインで使っているキャラのチャレンジですね。
王子はC7で、レイマールはC5で止まってますからこれをやっちゃいたいですね。
平日はなかなか人が集まらないですが・・・

んで暇潰しにいいのがフロシュ・スプニ周回ですね。
スプニに至っては一周3分なので気分転換にはもってこいです。
しばらくはこの周回を続けていきます。

さてロビーでぼーっとしているまゆさんを発見。
しばらくチャットをして総督府クエ1-2〜1-3を消化。
流石にLv120台が2人だと森では温いので赤のセイバーに持ち替えてゴー。
まゆさんは倉庫にセイバーがなかったらしくマリナのカバンを持ち出してきました^−^
セイバーなんてチャレの時しか使わないけど、段違いで動きが早くてすごく気持ちよかったです♪

つーことでみんな、まとめのこともあるしチャレやろーぜ!

画像はヒースさんが捨てられちゃった実験体廃棄場。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.