徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) 今年最後・・・
やっとこさパソ復活・・・。
初期化しましたよ、きれいさっぱり。
更新は・・・まだできる状態ではなさそうです;
ごめんなさい!!
誕生日の日日記書きたかったな・・・。あの悲惨な誕生日の出来事を!!
家族とかすっかり私の誕生日なんて忘れてたし(泣)
でもまぁ無事(なのか?)年増えました。
後二年くらいは年とっても喜べそうです。その先は・・・(死)あまり考えたくない(--;)

大掃除終わりましたv見事に物が前より増えて余計にちらかりましたよ★全っ然意味ないなぁ〜と思いつつ恒例行事なんで・・・。
でもポスター貼りは頑張りました!!
クリスマスに自分のクリスマスプレゼントとして買った(これカナリむなしいです)SEEDクリアポスター。最近発売したやつかな?
皆さん私服姿でかっこいい感じのポスターです。
もちろんアスラン、キラ、ディアッカ、イザ−クですv
これだけで幸せですvV
初夢はSEEDで決定!!

正月から旅に出るのでしばらく日記すらかけないと思います。
もしかしたら突然帰ってくるかもしれませんが;
皆様良いお年を〜★

2003/12/27(土) 萌!!
今日起きたら身体あちこち筋肉痛で泣きました。
身体が動かない!!
原因はカートと筋トレかと・・・
毎日筋トレをしてることはしてるんですが一向に贅肉とれてくれません(泣)ううう〜。肉よされ〜〜〜〜っ(念)
昨日は疲れてたのでストレッチ適当にすませただけだったんですよ。
まさかここまで筋肉痛になるとは・・・
疲れがとれてないぶん結構辛かったりしました。でも今日はSEEDのDVDを取りに行く日なんで張り切ってスキップしながら歩く勢いで家を飛び出しましたよ。
全てはSEEDのため!!ザフトのために!!
で、もちGETして帰ってきましたv
AV祭りのカードも15点分たまりました。近いうちにもう一回行って残り全部予約してくる予定なんで20点は確実にたまるはず!!
そして次に目指すのは40点!!
一人で60点はつらいので少し援助してもらうか友に託します。
店長候補生B’がどうしても聞きたい!!でも鋼も欲しいんですよね(贅沢)とりあえず20点の鋼をなくなる前にGETしたいのです。
鋼といえば、今日友人にメイトカードのポイントが全部たまった時にもらえるテレカの鋼錬テレカ(説明長っ)いただきましたv
私はたまってた分でピスメのテレカ貰っちゃったんですよ。
で、私がだだこねてたら誕生日に〜と友人がくれたのです!わざわざ全部お買い物得点使って・・・。
あなたは神様です!!めっちゃ嬉しかったよ〜vV
エド可愛いよ!!萌えだよ!!受けくさいよ!!本当に感謝っす!!
それとは別にめっさ可愛いプレゼントまで!!私の好きな蝶vV
しかも三匹もついていて本当に可愛いのですよ(><v)
これはインテの日につけて行こうと思います★
っは!
インテ前なのに金が無い・・・;
は・・・春こそバイトせねば・・・(泣)
でも遊園地はもうしたくないなぁとか・・・。思うんですけどそこしかまたなさそうな予感v(死)

まだ年賀状できてません。いい加減しないとやばそうなので今日あたり徹夜します。でもプリンタがどうにかならないことにはどうもしようがないんですけどね。
もうこのポンコツ嫌だ・・・(泣)いつのプリンタだよコレ。
普通では考えられないほど古いです。
同人活動する上でプリンタはとっても重要!!なので次のバイト代で買えそうなら買うかもです。絶対買えないだろうけど(死)
だってやっぱりバイト代入ったら本でしょう!!
そしてイベント参加費等につぎこむ!!いつもはこれで綺麗さっぱりなくなりますから(オイ)
っていうか短期でしかバイトしないんで元からそれほど入らないんですよ。学校と両立なんてしたら絶対死ぬ。一時期してましたが死にそうでした。地獄。授業が全て睡眠時間とかし成績がた落ち。
これはやばいということで親からストップ入りました。
なんでこんな通学時間がやたらとかかる・・その上腐女子のいない学校を選択してしまったのか未だに謎。
たぶん私の偏差値じゃそこしか無理だったんだろうなと思います。腐女子偏差値なら結構あるんですけどねぇ(いらん)

んではそろそろ年賀状とりかかります〜。

2003/12/26(金) す・・・すご・・・・・・///
行って参りました★イベント!!
少ないだろうと思っていた一般様方も結構来ていました。(普段ほどではなかったですが;)
でもレイヤー様がとにかく多いvV
しかも覇挫凪がカナリはまっているレイヤー様が来られていたのです!!
以前のように腰砕けはしなかったものの地面にへたりこんんでしまいました///
もうかっこよすぎ(><)
そして今回かっこいいカカシ先生ともお話できましたv
し・・・幸せ三昧(泣)

今日初めてイベントで出した鋼の便箋が完売しました!!買ってくださった方、本っっ当に有難う御座います(感涙)
そして後から買いにきてくださった方スミマセンでした;
初売りということでそんなに部数持って行ってなかったので(^^;)

消えました・・・。
年賀状用にCGでイラスト描いていたのですがデータが綺麗さっぱり消えました(泣)五時間かけて描いたのに・・・(;;)
まだ途中だったけど本当に力入れて描いてたのに・・・
もうやんなし状態に陥っています(-▲-)
のでおおざっぱなCGになるかもです。
年賀状届いた方!鼻で笑ってやってください!

明日はSEEDのDVD取りに行きます〜v
楽しみvカガリがでかでかと写ってるのが気に入らないですけど(笑)

2003/12/21(日) 出た〜っっ!!
今日の日記は某TV番組のアニメ関係ランキングの感想です。

保志さん・・・TVにでるなんて・・・
そんな、まさか〜なんて思ってたけど・・・・・
出てしまった!!
いいんだけど、別にいいんだけど・・・
なんで

石田さんが写真だけなんだ!!

保っ志ーだって出てるんだから石田さんも出してくれれば
いいのに!!(泣)
ううう・・・。
でもSEED出てくれて嬉しいです〜v
あれいつも上位は昔んながらの名作ばかりで最近のものほとんどやってくれないんでね・・・
でもそれだけSEEDはすごいんだ!!さすがSEED!!

ちょっこっと絵についてもコメント★
これは今描いてる途中なんですが12月26日に出るイベントのイラコンに出そうかなぁ〜とか無謀なことを考えて描いているイラの一部です。
久々のアナログなんで気合入れて描いてるのは描いてるんですが・・・
失敗しすぎて半泣き状態です。
それでなくても今度出るイベント・・・他のイベントとの日と近くなってしまって人が分散しちゃって少ない・・・。
サークル様は普段の3分の1くらい(死)
少し寂しいですね〜。
でも少ない方が交流もあって楽しいかもv
イベントはやっぱり素晴らしい!!(><v)
・・・頑張って仕上げなければっ!!

2003/12/15(月) 鈴村さん完走おめでとう!!
ついにGOOL!!!
聞いていて感動しましたvV
200`・・・本当にチャリで走ってしまうとは!!
さすが鈴村さん★
声優さんがここまで身体はるなんてめずらしいような・・・(笑)
でもでも本当に感動!感涙!最高!
鈴村さん大好きだぁ〜vV

BBSのアイコン近々設置します。
って言ってもまだ1個だけなんですけど;

2003/12/13(土) 日記変更しました★
テスト無事に(?)終了しましたv
よ・・・ようやくパソコンに触れる!!(感涙)
そしてA日記も変更することができましたv
マチマチだった更新も冬休みの間はなんとかなりそうです!

先月行って参りましたSEEDオンリー+コスオンリー!!
コスオンリーの方はSEED少なかったのですがSEEDオンリーはすごかったです!!ザフトがいっぱいvV
もう素敵な人ばかりで感動するばかり・・・
お目当てのレイヤー様の写真もGET★しかも、またまたお話する機会もあり、さらにはコスコン優勝・・・!!
相方とともにおっかけ状態にまで陥っております(笑)
コスオンの方はおもしろいコスがたくさんv
相方の写真をまた載せようと思っているので、是非覗いていって下さい★

・・・オフ本家に到着しました。
今月末から通販開始いたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.