徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/10(土) アルマゲドン最高〜vV
昨日の金ロ「アルマゲドン」見ました!!
もう泣きまくりですよ。映画を見てあそこまで号泣したのは初めてです。妹と並んでTVの前で泣きじゃくり、終わってからもさらに部屋で号泣。映画館に見に行かなかったことを死ぬほど後悔しました・・・。
多分そのこ頃はSF嫌い炸裂してたころだったんだと思います。
実は私はSEEDを見るまで映画でもアニメでもSF&機体系は駄目だったんです;食べ物で言う食わず嫌いみたいな感じなんですが。
エヴァなら見れたんだけどなぁ。
とにかくアルマゲドンは本当に私の中で永遠の作品になりました!!
DVD欲しいなぁ・・・

明日のインテの準備着々と進めておりますvサークルチェックも終わりました★
でも久々のインテなのでサークル様の情報が少なくて不安です・・・。後になって買い忘れとかあったら嫌すぎですし。
ううぅ;今日はもう早々に寝ます。明日に備えて!!
そしてインテ参加の時のための勉強もボチボチしてきます。トーンも買い捲るぞ〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.