徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/13(火) お疲れ様です・・・
行って参りました、インテックス大阪★
久々だったのでヘトヘトです;おまけにインテから帰った直後から体調を崩してしまいせっかくの休日が寝て終わりました(沈)
でもインテ自体は楽しかったですvお目当ての本もなんとか入手成功しました。
そして敬愛する和深ゆあな先生ともお会いすることができ、こんな一ファンにお話までしてくださって・・・///
カナリ感動でした(><)
あの寒ささえどうにかしてくれれば文句はないのですがね;
海の傍は本当に厳しかったです・・・。

SEEDSPを徘徊している最中憧れのレイヤー様と偶然お会いしました。
ビックリですね・・・。あれだけ人がいたなかでまさかお会いできると思っていなかったので。
会いたかった友人とは頑張っても会えなかったのに(笑)

インテから帰った後は原稿がカナリ捗るので今描き捲ってますv
皆さん上手すぎです!見ていたら私も頑張らないとって思うんですよ。
ってことで頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.