徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/16(金) すっきりv
歌ってきました八時間★いや〜、楽しかったです。やっぱり歌は良いですねv
歌ってる私は気持ちいいけど聞いてる友人は哀れ・・・。
本当に救いようのない音痴なんです、私。
下手なくせに歌いまくってるのでカナリ厄介(笑)
歌い出しはやっぱりジャンヌですねv最初は声あまり出せないから低めで明るい曲で!
ジャンヌの曲はエロイ歌詞が多いですよね・・・(笑)しょっぱなから「Dry?」を歌って息切れでした。でもあれはテンション上がるんで好きなんですよv知ってる人どれくらいいるんだろう・・・。
次はDASEINで責めまくり★踊りまくり〜の歌いまくり〜の♪それでもってTMR!ミゲさんですよミゲさん♪
そしてAアニソン!!こっから全部アニソンです。八時間ひたすら歌ってました。エヴァ歌ってるときとか歌うことより画面に出てくるかおる君追いかけまくりです。あれ正気では歌えないです!レイちゃん可愛いvV
SEEDもやばいですね!歌ってる最中に「アスキラ〜」とか叫んじゃってますし。
一回ミゲルコスを誰かにさせて西川さんの歌歌わせたいですね〜。
誰か・・・っ!!!!!

う〜学校始まってから絵を描く時間が減って益々ペースダウンしてます;でも毎日少しずつ頑張ってるんで気長〜〜〜〜にお待ち下さいませ;ネームもまだ途中だぁ(-■-;)

え〜・・・これから日記マチマチになりそうです。
メールを読んでいるとこの日記を毎日見てくださっている方々がいるそうで・・・////カナリ嬉しいです!!有難うございますvV
なのに本当にスミマセン;
下手したら一週間に一回しか書かなかったりするやもしれません。さすがにこれ以上更新が遅れると大変なので;(+原稿ピンチ★)
でもできるだけ書けるように頑張ります!!
とりあえず今は次のTOP絵とミゲ本頑張ります〜

今気づいたけどコレ全然絵日記じゃない・・・。絵がない・・・。絵・・・絵・・・絵・・・
目標!!次からの日記に絵なんとかして描きます!このままではただの日記に変更するはめに〜〜〜(汗)ヒ〜;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.