徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/21(水) ニモ〜v
ニモ見に行ってきました!
なんていうか・・・感動って聞いていたんですが爆笑でした!
もう見ている間笑い堪えるのに必死!!
ってか噴出して笑ってましたよ。一緒に行った友人は最後ちょっと感動したと言っていたんですが私は感動は全然なかったですね〜。ひたすら笑いです。何でだろ・・・
実はニモただで見ました★
別にもぐりとかいうのではなく無料招待券を友人が当てたんですよ。で、私を一緒に誘ってくれたんです。
行ってよかった!!
次は着信アリかタイムラインあたり見たいですね〜。
春はもちろんワンピ!!!!
あれは何が何でも見に行かなければっっ(>■<)
何て言ったってゾロ!ゾロのためにある映画!それ即ちゾロサン!!!!!!!
待っててゾロ〜〜〜ッ、サンジ〜〜〜〜〜〜(狂)

今日とある雑誌を見てDASEIN並にはまれそうなアーティスト発掘しました★その名も  kagrra,  !!!
真と女雅めっちゃかっこいいんですよvV
V系バンドで今年の1/1にメジャーデビューしたんです。曲はまだ聴いていないので明日あたり絶対探し出します!!
私の大好きな和がモリモリ〜vV着物がこんなに似合うバンドはkagrra,くらいですね★もちろんサイバーはリッキーがNo.1(>0<)
PVとかも見たい・・・
こんなことしてたらお金がいくらあっても足りないわ;
バイト〜〜〜

次のTOP変更の際HPの名前変更します。
和をだしたいです!(kagrra,の影響??)今私の中で和が止まりません(ー▲ー;)
うむむ・・・・

今日はイラストないです〜〜。早速駄目(;;)
明日は今年一番の冷え込み・・・。・・・今年一番の冷え込みとはいったい一年に何回あるのでしょう??私今年に入ってから三回目なんですが。でも明日は本当に寒いらしいですね。学校休みたい・・・
何故にそんな日に五時に起きねばならんのだぁ!
でも世の中にはもっと朝早くに起きてる学生さんいるんでしょうね・・・。私は五時がいっぱいいっぱいですよ;
んでは今日もまた原稿頑張ります★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.