徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/23(金) あぁ・・・
悲劇が起きました・・・とてつもない悲劇が・・・。
昨日の徹夜までして仕上げたミゲラスの追悼本。
間違って廃品回収に出されました(沈)
今日慌てて車を出してもらって取りに行きましたが既に遅し・・・
紙だらけ何処にあるのかなんて分かりやしない(泣)
なんだか・・・ね。やる気喪失ですよ。
あれだけ頑張って描いたのにっ!!
しかもネーム紛失。
もう描くなと?
これこそ追悼本だしてーとか思いました。ミゲラス本の追悼本!!(意味なし?)
なんかすっごく悔しいです。
今日の授業中そのことばかりが頭の中にあふれ返っていて何も手につきゃしない。
で、考えて考えて考え抜いた結果・・・
記憶力振り絞ってネームから描き直します!!!!
それでもって、原稿も25日までに仕上げます!!こうなったら意地です。何が何でも作ります。
徹夜でも何でもかかってこいやぁ〜浪花の根性見せたろやないかぁ〜〜〜(狂)
ぐふv(キモ)頑張ります。

今日SEEDのDVDを取りに言ってました。
色々と大変でした。公にしてはいけないようなハプニングが続出・・・。
メイトの入り口でうろうろしたりカナリ怪しい人物化してましたよ;
でも欲しかったものは全てGET!!!!
これも全て相方である灰児のおかげですv
いきなり
「メイトに今すぐ来て〜っっっ!!!!!」
なんて電話してすぐに駆けつけてくれる人なんて早々いないですよね。
う〜〜〜本当に有難う!!!(;;)
っは!!それとまたもやAV祭りで40点ためて店長候補生B`もらいましたvこれから原稿するときに聞きますv
友人もたまってアニメ店長の方をもらってたんで今度借りて聞こう〜♪
今回あまりためる気なくて20点の鋼のが貰えればいいかなぁ〜なんて思ってたんですけど・・・まさか40点たまってくれるとは!!
今日はいいことあり〜の、地獄あり〜の・・・
でもでも楽しい一日でした★

先日父上が社員旅行から帰ってきました。イタリアですよ・・・ローマですよ・・・なんて憎ったらしいっ!(怒)
家族旅行ですら飛行機に乗って行くようなところ行った事ないのに(マジです)
ちなみに飛行機は学校の修学旅行と部活の遠征でしか乗ったことないです・・・あはは・・・かなし〜
海外・・・。海外なんて夢の地ですよ。
ましてやイタリアなんて・・・ブランドの街!!
お土産のみを(オイ)ひたすら心待ちにしていた一週間・・・。
帰ってきて渡されたものはチョコでした・・・
何故?
ブランド物ゼロ・・・。革一つなかったです。
ううう・・・(沈)
でも変わりに遺産等の写真入り歴史ブックもらいました。
私遺跡類のもの好きなんで、ある意味満足v
ちょっとブランド品も名残惜しいですがとても良い収穫ありましたv
サン・ピエトロ〜〜〜〜!!!Love〜〜〜〜vV
天地創造や最後の審判・・・。一度でいいから生で見てみたいものです!!
そのためには職に就かなければ(-▲-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.