徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/03(土) はふ〜;
やっと帰りました〜。
今年のお正月は忙しすぎてお正月な感じがしません。
でもしっかり出かけ先ではくつろいできましたv
おもちもたんまりと食べました!!
そして五日からも食べると思います・・・。
五日から三日間、学校行事でおせち配ってきます。あ、でも今年は皿洗いか・・・(泣)
五日から学校とか早すぎ・・・!!(怒)
まだ課題も手つけてません。
新年明けて早々現実逃避したいです・・・。

サイト改装したかったのにできませんでした(沈)
このデザインにしてから結構経つんでそろそろしようと思うんですがね。
それを友人に言ったら
「改装する前に絵の更新しろ。」
と言われました。ごもっともです!!本当に絵の更新遅くてスミマセン;
イラストサイトなのに・・・駄目Aです。
今年こそは色々ちゃんとしていきたいです。

今年の活動の傾向も少し・・・(詳細はのちのちupします。)
ジャンルはSEED、鋼の錬金術師、FFが主だと思います。でもどんどん変更します・・・;
GOODsの発行は少し押さえ気味にします。すでに作ってるあるものが無くなってきたら発行していく予定です。今のままで作り続けてしまうとカナリの数になりそうなので;サイトからの通販の方は今まだ準備中ですがほぼできているのでもうそろそろupできます。
イベントは大阪・奈良を中心に出まくります。お金の続く限り・・・。
SEEDのSPで大体とってるはずです。イベントに関しては参加するイベント情報をUPしていきますのでそちらをご確認くださいませ★

こんなもんでしょうか・・・?とりあえず以上です!!
ちゃんとupできるよう頑張ります!!!
学校なければなぁ・・・(オイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.