徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/09(金) 寒・・・
昨日今日とやたら寒いですね・・・。スカートはやっぱりつらいものがあります。しかもお日様昇る前に家出るので朝は本当に死にそうです。
髪を濡らしたままチャリで走ったらパキパキに凍っててびっくりですよ。

CGできたんですが・・・やり直します。見れたものではありませんでした。う〜ますます更新が遅くなる;申し訳ないです。
今年からギャラリーに漫画を追加していこうと思います。発行物減らすけどどこかで描かないと気が収まらないので(笑)
短編がほとんどになると思いますが。

今相方から誘われてミゲルとラスティの追悼本描いてます。もうすぐ命日ですしね・・・寂しい・・・。
これは・・・コピー本にして2月29日のイベントでのみ無料配布しようかな〜と思ってます。せっかくの追悼本ですし・・・。通販とかもしなさそうです。本のできにもよりますが。
内容ちょっと相方に話したら気に入ってくれたので頑張ります〜。長編になりそうなので・・・。めちゃくちゃな設定ですがね(笑)だってラスティの個人データないに等しいし!!

インテの準備そろそろ始めようと思います。雪降らないでくれよ・・・。雪の中外で並ぶなんて考えるだけでも恐ろしいです・・・ビクビク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.