徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) やる。絶対やる・・・!
イベントお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜。
あー・・・本当に疲れた;
今回のイベはspほったらかしてカメコやってました。(いつもやん)
なんだか最近奈良のコスのレベルが高い!?!
なんかやたらとすごかった・・・
どしたんですか皆様?
すんごい嬉しいんですけど!!
俺もやりたい!!コスしたい!!
ってわけでします。
間に合えば三月・・・遅くても四月には絶対します。
一応考えてるのはFF]、-2キャラとNARUTOの音忍・・・。
四月のはある方とのお約束なんでFF10、-2のコス(キャラは決まってません)します。音忍の方は人数が一人足りないのでまだ分かりません。
・・・痩せなければ(汗)
今の私の体系はチョウジが一番ピッタリなんだけどな・・・でもチョウジはもうすでに身内にいるんでね。
っは!!FFのコスはウノーにしよう!!・・・帽子・・・ってかまず背中の背負い物とか難しそう・・・時間オーバーかなぁ;
誰かルブランして・・・

テスト勉強結局してない・・・(沈)
い・・今から頑張ります!!でも眠;
ううう

2004/02/28(土) 嘘やん・・・誰か・・・嘘だと言って(泣)
とんでもないミスしました。
もう涙が止まりません。
俺の馬鹿・・・馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿野郎!!!!!!!!!!!
ディープインパクト・・・時間の設定ミスで途中までしか録画されてませんでした;
しかも!!!!!彗星が激突する寸前(死)
せっかく石田さんが吹き替えしてるのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(実は見てから知りました)
せっかく明日はイベントで意気揚揚としてたのに・・・
しかも種だし。ちなみに今は鋼だし。
ああああああああああ〜凹

っあ、今日でテスト半分終わりました〜。
明日はイベで明後日にはまたテストでそれが終わったらスキーで・・・
・・・
寝るか。

一つ大切なことがあります。
ミゲラスの追悼本完売しました。
今のところ追加で刷る予定はありません。
何故かというと・・・表紙が紛失しました;
中身はあるんですが・・・
なので明日のイベにも新刊を持っていけません;
す・・・すみませ・・・(吐血)

明日楽しみ〜v
もしSPよって下さったらかまってやってくださいvV
たぶんボソボソ勉強もどきしてると思うので〜
ではでは。

2004/02/24(火) さっぱりすっきり〜
突然ですが髪切りました。
ばっさりと!!寒いです・・・
頭軽いです〜vV
で、借りてきたポポロクロイスを今からやる予定!
今は左横にピアスがあります。
櫻井さんおもしろすぎ!!大好きだ〜vV
いつ見てもピアスってすごいですよね・・・。見てるとやりたくてたまらないったらありゃしない。
とりあえず今は髪切って金もないのでね・・・当分何も買えないわ;
イベントで入ったお金でペーパー作ろうと思っているので・・・

・・・実はペーパー大変遅れてます。
前回作りすぎたおかげでもう泣きそうなくらいあまってます。
本当は次のペーパー12月発行予定だったのに・・・今何月なんだよ。おい;
配布者様、そして請求者様スミマセン・・・
誰かこのペパ配ってくださる方いらっしゃいませんか・・・?
本当お願いします!!(切実)
ってこの日記見てる人そんないないよね・・・身内くらい?身内もいないか?

待っててポポロクロイス〜vV

2004/02/23(月) ポポロクロイス〜★
うふふ〜v
友人にポポロ借りれることになりましたv
楽しみだぁ〜!!!
皆ね・・・私に勉強しろと言うのならばゲーム貸しちゃ駄目ですよ。
今日だってパソ開くのはお昼から!朝は勉強!と言いつつ朝から今までずっと画面にへばりついてますしね。
駄目だなぁ。
さらに言うとですね、今から某CDレンタルショップへ行きます。
前から日記で書いてる長野へのスキー実習・・・
バスなんですよ。バス。しかも約八時間。いったいバスの中で八時間も何をしろと?
という訳で音楽聴きながら寝ます。
BL系と音楽系で・・・ほぼBLでしょうけどね・・・。
大体この歳にもなって何故にバス・・・
今時小学生の修学旅行でも新幹線やら飛行機の時代ですよ?(ここから↓は愚痴が続いてます;)
バス・・・
前にあったタイ研修と時と同じ値段で一泊分少ないのに・・・ボッタクリですよ。
せめて行く行かないの選択くらいさせてくれてもいいじゃないですか・・・。させてくれたら絶対いきませんし。
だってイベントとかぶってるんだよ。イベントいきたいよ。
もうコレひたすらブーブー文句言うしかない状況;
バイトの面接の日ともかぶって没られたし・・・
なんて間の悪いときに〜(怒)

んでは行ってきます。
何を借りようかな・・・・・

2004/02/22(日) うわぁ・・・・
今日スキー実習に持ってくもの買いに某デパートへ行って来ました。
そして出会いましたよ。
すんごい素敵な少年に!!!!
その時歩きつかれてフードショップで妹とぼ〜っとしていたのですよ。
するとですねぇ、ミゲル専用ジンを頭の上で振り回しながらその少年は走ってきました。
ビックリですよ。小学1年生くらいの子が・・・
私も欲しい!!!!(泣)
・・・で、そこから妹にミゲルの話をしていたらその少年がいきなり話しに入ってきました。しかも第一声が「ミゲルかっこええやろ!!!」です。
この子はすごい!!
で、「俺な、将来ミゲルみたいになんねん」と言って走り去っていきました。
謎です。
でもいい子だったvV
姉か兄か・・・・まあ誰かに影響されたんですかね?
とにかく不思議な少年でした・・・。
あんな弟欲しいな・・・

最近カウンターがぐるぐる回ってますね・・・
いきなりどーしたのですか?
今種に何かおきてるんですか?
嬉しい限りですvVこんなへっぽこサイトをこれだけたくさんの方に見ていただけるなんて!!
頑張って更新せねば・・・;
でもとりあえず更新はスキー実習が終わってからで(死)
たぶん次からミゲルのイラが大量にupされるでしょう・・・
アスキラ中心サイトではなく、アスキラ・ミゲル中心サイトにすべく私は頑張ります。
そして早くコス写真もupしたいです。
いったいいつになるのやら・・・

いよいよ来週イベントですねぇ。実感まるでなし。
ってかテスト最中にあるおかげでポスター没るしスケブ描けないしイベ限定売りの便箋セットも描けないし・・・
これだから学生は・・・(泣)
でも予定では後三年は学生するんでね。気長にいきます。
学生終わる頃このサイトのジャンルはいったいどーなってるんでしょうね〜。
ってかこのサイト自体存在してるのかな・・・怖っ。

2004/02/20(金) な・・・なんと!!
昨日日記書けないとか言っといて即行書いてます(死)
実はですねぇ、今日授業で少しアンパンマンを見たのですよv
もうジャムが・・・・ジャムが・・・!!!
あの時のイベ(MSS)の後遺症が抜けていない時にこんな・・・こんな・・・
今日一日勉強どころじゃなかったですよ。
ジャムがひたっすら頭を回ってます・・・
嗚呼・・・本当に進級できなかったらどうしよう(泣)
こう言いながらもガッシュとかナルトとか見てるし・・・
だって腐女子だし!!!!
うん。よし。



(?)

2004/02/19(木) ちょっと重要事項です
ビックリしたことに以前ここで書いていたミゲラス本・・・
通販したいというメールが結構きまして小部数限定となりますが通販することになりました。
でもinfoのページには情報を一切掲載いたしません。
これはこの日記を読んでくださっている方限定ですv
メールを下さった方には伝えましたがこの本・・・

ペン入れしてないんです。
鉛筆のまんまです。
とっても汚いです。

以上のことをふまえた上で通販するかどうか考えてくださいね〜

↓から本の詳細です。

     タイトル・・・シークレットメモリアル
     ページ数・・・28ページ
     内容・・・・・ミゲルとラスティがZAFTで出会う以前のお話です。エロイの含まれてます。
     重さ・・・・・40c

こんな感じです。
通販方法は普通と変わりません。
無くなり次第終了させていただきますのでご了承ください。


まさかこんなに読みたいと思ってくださる方がいるとは思っていなかったのでかなり驚いております。
本当に有難うございます!!
ご期待に添えるものが描けるかどうか分かりませんがこれからも頑張りますので宜しくお願いしますv

そろそろ日記かけなくなってきました;
テストがもう間近(泣)
しかもその後スキー実習・・・。
レス&メールも遅くなりそうです。
うううう〜


今すっごくHP閉鎖したい気分です・・・。
それは何故かと言うとですね・・・



昔行ってた塾の先生が見てるんだよこれ!!!



ありえない・・・ありえないわ・・・・。
きっとこの日記を読んでほくそえんでるんだ・・・
っていうか何で知ってるんですか?
いじめですか?私なにかしでかしました?
お願いだから他の先生方には言わないで下さい(泣)

穴があったら入りたい・・・

2004/02/16(月) 日記じゃない?
過去の日記読んでました。
これは日記じゃない・・・んですか?(疑問系)
昨日のは本当にひどいですね・・・興奮しすぎ。
自分で読んでも意味不明でした。でもあえて意味不明のままにしときます。これでこそ私の日記だわv(開き直り)
小学生でもこんな無茶苦茶な日記は書かないでしょうね・・・。
文は苦手です。と言うより日本語苦手です。もちろん英語その他諸々はさらに苦手ですよ。
何なら話せるんだろ・・・電波?でも電波は話さないですよね。
なんだろ;

昨日のイベのおかげでミゲルが今さらにきてます!!!
もうミゲルかっこいい〜vV
DVDを見返したいけど友人に貸しているんで見れない・・・凹
授業の間もひたっすらミゲル書いてました。(勉強・・・・;)
その中の一枚ちょっと載せてみたり・・・。でもミゲルに見えない;
ミゲルもどきということで!!!
何故に私の描く絵はこんなに子供っぽいんだろうか(ー△ー;)
大人のミゲル描きたい〜〜〜!!!

今日とある授業でゴキ○リの話がでました。
昨日のSEED学園祭に行った人なら分かるはず!!!
もう頭の中はアスラン達でいっぱいでしたよ。アズラエル・・・
未だに現実に戻りきれてません。昨日の種が頭に流れ続けてます。
いつになったら戻ってこれるのやら・・・

チョコいっぱい貰ってしまいまいたvV皆さんうますぎ!!
誰か嫁にきてください(笑)
私のチョコ食べた人達は今ごろ病院のベットの上でしょうね・・・
ちゃんと渡す前に警告はしたぞ!!食べちゃったからには耐えてください。

今日はピスメ〜vV諏訪部〜vVサク〜〜〜〜〜〜vV
ビデオの準備せねば・・・

2004/02/15(日) うふふふ・・・・v
行って参りました、SEED学園祭★
今なら死ねます。ええっ死ねますとも!!!!
最高の一日でした!!!!
何が最高ってもう何もかもが(分からんし)
主催の方々もかっこいいし来ていらしたレイヤーの方々もかっこいいし!!
もうもだえまくりv
そして学園祭のイベントが始まり、最初にビックリしたのがホストクラ部・・・。
なんか当たっちゃってホスト様方に囲まれちゃいましたv
恥ずかしかったけど幸せでしたよvV
囲まれてるだけでも興奮ものなのに歌ってくださるんですもん。
鼻血おさえるの必死(汗)
でもってミゲルさんのコースター頂いて幸せ再び★
その後ちょっと変わったビンゴもあったんですよ。
腐女子にはそりゃもうたまらんビンゴが(笑)
そのビンゴで恐縮にも一番最初にビンゴ・・・もといランデブーを出しました!!
景品がなんとストライクガンダム・ストライカーウェポンシステム〜!!!
ぐふふふv(きもっ)欲しかったのですんごい嬉しかったです。
連れも出納あたってました。ちなみに会計にもなってましたよ。ビックリです。いつの間に!?
ミゲルさんのケーキまでGETできた時はもう天にも上る気分でしたよ。
ミゲル好きの私にはたまらんですv
その他にも色々ありました。
色々ありすぎて語りきれぬほど・・・
一部の方から写真UPの許可を頂いたので載せられるものだけでも載せたいと思いますv

今思うと今日は一日の始まりからおかしかった・・・。
笹沼さんの「グゥレイト!!」で目覚め。
大正駅に着いてから早く着きすぎたことに気付き、コミュニティーセンターまで歩き。(遠いです。ビックリです。寒さとWパンチで涙ちょちょぎれました)
開始までの待ってる時間に怪しいダンスを踊り・・・
常日頃変人扱いされてる訳が分かった気がします。
っあ、帰りにはカラオケも行きましたv
暁の車に静かな夜になどSEEDソング歌いまくって最後はインヴォ−ク〜ドンペリヴァージョン〜で閉めました。
ザラ色の片思いを歌い損ねて少しショック・・・

あー・・・
楽しい時間というのは「あっ」っちゅ−間に過ぎますね;
明日からはまた学生に舞い戻らねば。
その前にチョコも作らないと・・・
さらに言うとテスト前だぁ〜v     ・・・ぐふぁっ(吐血)
現実逃避にトキメモでもしようv進級なんてどうでもいいわ・・・不不不v
んでは今からチョコ作りに励みます。
今日覚えたパラパラを踊りながら♪

2004/02/13(金) うわわわわわわ〜
今日友人からピスメの新刊とベルセルク借りました。
もう・・・すごい。
ネタばれ避けて内容は言いませんけど・・・・とにかくすごい!!
すごいとしか言いようがないです。
ピスメに関しては悲しゅーなりますわ。
ううううう・・・・・鈴〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!
それにしても鉄君成長しすぎでしょう。
別にショタコンなわけではないですが・・・あれはいくらなんでも・・・。
もう少しあの背の低いままでいて欲しかったの願うのは私だけでしょうか?いますよね?お願いです、いてください。

気が付けば明日はバレンタインですよ。
チョコたくさんもらいました〜vV嬉しいものですね!!
お返しに私も作ろうと思うのですが・・・
料理音痴の私が作ったら逆に迷惑になるんじゃないかと心配です。
問題は明後日!!
明後日のイベントに覇挫凪がもう憧れて止まないレイヤー様がこられるのですよ。で、色々と回りの方の情報を聞いているとその方は毎年たっくさんのファン(むしろおっかけ?)の方々から大量のチョコを頂いてるそうで・・・。
それはもう諦めて、愛情(?)たっぷりのチョコを友人達にぶちまけます。
去年はカナリ楽しかったですね〜。ちょうどバレンタインに近い日にイベントがあったんで買って下さった方に貰ってもらったり下さったりv
差し入れで持ってきてくださった方なんかもいて号泣ものでした!!!
来年こそまたチョコ持ってイベントに出陣したいです〜

最近日記に書くネタがないです・・・;
今はカナリ平凡な日常送ってるんで。
でも平凡な方が和む(苦笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.