徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/11(水) ちっちゃっっ!!!
ひ〜〜〜〜!!!!!
せっかく日記用のアイコンGETしたのに小さくてよく分からない・・・(沈)
まあいっか。(いいの?)

最近シャニ受けにはまってみたり・・・
セーラー服着せたり看護婦さん婦人警官エス〜ゴニョゴ二ョ・・・・・・
とまぁコスさせて遊ばせてますv
可愛いですねシャニ!!萌!!
攻めはもちろんオルガ!!
でもオルガ受けもかわいいかもv
とにかく今はシャニに萌萌!!!!
そのうちイラストもupしようと思います。
あとですねー何を血迷ったかフラオルの強姦もの(スミマセン;)とか描きだしたりとかも・・・
マイナーすぎてそんなもの聞いたこと無いわ!!って人多々;
だってあの二人まともに関わってないしねぇ。
ただの遊びで描いてるだけだから別にいいけど・・・

ドラッグオンドラグーン進み(め)ません。
なんか怖いです。追っかけてきます・・・。
切られた時自分で「痛っ」とか叫んでみたりしてます。
極度のゲーム下手の私にはこれは無理・・・カモ・・・?
でも先が気になる〜〜〜〜(>■<)
あ、なんか漫画出るらしいですよね。
楽しみ♪

っは!!楽しみといえばイベント!!もうすぐだぁ〜vV
私はSEED学園祭に遊びに。相方はSEEDオンリー即売会の方のスタッフに行きます。
せSEEDイベントがかさなっちゃたんですよね・・・
即売の方もちょっと気になりますが、学園祭の方は日にちが決定する前から主催スタッフの方々に話をうかがっていて絶対行きたい!!って思ってたんでね・・・。これだけは嵐がこようが行きます!!
デジカメは絶対手放せないわ〜vV

29日のイベントなんですがスケブできそうにないです・・・
たぶんひたすら試験勉強だと・・・会場には行きますが売り子さんにSPまかせてるんで写真を撮ったらspの隅で勉強をカリカリと・・・
進級かかってるんでね;
まさかテストの真っ只中にイベがあったなんて・・・ね。
しかもテスト終わったらすぐ長野だし・・・(死)
スキー実習でしばらく帰ってきません;
う〜〜〜〜スキーなんかよりイベントに行きたい・・・。
でもホテルの部屋偶然にも灰児と一緒だったんで萌トークはできそうです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.