徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/13(金) うわわわわわわ〜
今日友人からピスメの新刊とベルセルク借りました。
もう・・・すごい。
ネタばれ避けて内容は言いませんけど・・・・とにかくすごい!!
すごいとしか言いようがないです。
ピスメに関しては悲しゅーなりますわ。
ううううう・・・・・鈴〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!
それにしても鉄君成長しすぎでしょう。
別にショタコンなわけではないですが・・・あれはいくらなんでも・・・。
もう少しあの背の低いままでいて欲しかったの願うのは私だけでしょうか?いますよね?お願いです、いてください。

気が付けば明日はバレンタインですよ。
チョコたくさんもらいました〜vV嬉しいものですね!!
お返しに私も作ろうと思うのですが・・・
料理音痴の私が作ったら逆に迷惑になるんじゃないかと心配です。
問題は明後日!!
明後日のイベントに覇挫凪がもう憧れて止まないレイヤー様がこられるのですよ。で、色々と回りの方の情報を聞いているとその方は毎年たっくさんのファン(むしろおっかけ?)の方々から大量のチョコを頂いてるそうで・・・。
それはもう諦めて、愛情(?)たっぷりのチョコを友人達にぶちまけます。
去年はカナリ楽しかったですね〜。ちょうどバレンタインに近い日にイベントがあったんで買って下さった方に貰ってもらったり下さったりv
差し入れで持ってきてくださった方なんかもいて号泣ものでした!!!
来年こそまたチョコ持ってイベントに出陣したいです〜

最近日記に書くネタがないです・・・;
今はカナリ平凡な日常送ってるんで。
でも平凡な方が和む(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.