徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/19(木) ちょっと重要事項です
ビックリしたことに以前ここで書いていたミゲラス本・・・
通販したいというメールが結構きまして小部数限定となりますが通販することになりました。
でもinfoのページには情報を一切掲載いたしません。
これはこの日記を読んでくださっている方限定ですv
メールを下さった方には伝えましたがこの本・・・

ペン入れしてないんです。
鉛筆のまんまです。
とっても汚いです。

以上のことをふまえた上で通販するかどうか考えてくださいね〜

↓から本の詳細です。

     タイトル・・・シークレットメモリアル
     ページ数・・・28ページ
     内容・・・・・ミゲルとラスティがZAFTで出会う以前のお話です。エロイの含まれてます。
     重さ・・・・・40c

こんな感じです。
通販方法は普通と変わりません。
無くなり次第終了させていただきますのでご了承ください。


まさかこんなに読みたいと思ってくださる方がいるとは思っていなかったのでかなり驚いております。
本当に有難うございます!!
ご期待に添えるものが描けるかどうか分かりませんがこれからも頑張りますので宜しくお願いしますv

そろそろ日記かけなくなってきました;
テストがもう間近(泣)
しかもその後スキー実習・・・。
レス&メールも遅くなりそうです。
うううう〜


今すっごくHP閉鎖したい気分です・・・。
それは何故かと言うとですね・・・



昔行ってた塾の先生が見てるんだよこれ!!!



ありえない・・・ありえないわ・・・・。
きっとこの日記を読んでほくそえんでるんだ・・・
っていうか何で知ってるんですか?
いじめですか?私なにかしでかしました?
お願いだから他の先生方には言わないで下さい(泣)

穴があったら入りたい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.