徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/22(日) うわぁ・・・・
今日スキー実習に持ってくもの買いに某デパートへ行って来ました。
そして出会いましたよ。
すんごい素敵な少年に!!!!
その時歩きつかれてフードショップで妹とぼ〜っとしていたのですよ。
するとですねぇ、ミゲル専用ジンを頭の上で振り回しながらその少年は走ってきました。
ビックリですよ。小学1年生くらいの子が・・・
私も欲しい!!!!(泣)
・・・で、そこから妹にミゲルの話をしていたらその少年がいきなり話しに入ってきました。しかも第一声が「ミゲルかっこええやろ!!!」です。
この子はすごい!!
で、「俺な、将来ミゲルみたいになんねん」と言って走り去っていきました。
謎です。
でもいい子だったvV
姉か兄か・・・・まあ誰かに影響されたんですかね?
とにかく不思議な少年でした・・・。
あんな弟欲しいな・・・

最近カウンターがぐるぐる回ってますね・・・
いきなりどーしたのですか?
今種に何かおきてるんですか?
嬉しい限りですvVこんなへっぽこサイトをこれだけたくさんの方に見ていただけるなんて!!
頑張って更新せねば・・・;
でもとりあえず更新はスキー実習が終わってからで(死)
たぶん次からミゲルのイラが大量にupされるでしょう・・・
アスキラ中心サイトではなく、アスキラ・ミゲル中心サイトにすべく私は頑張ります。
そして早くコス写真もupしたいです。
いったいいつになるのやら・・・

いよいよ来週イベントですねぇ。実感まるでなし。
ってかテスト最中にあるおかげでポスター没るしスケブ描けないしイベ限定売りの便箋セットも描けないし・・・
これだから学生は・・・(泣)
でも予定では後三年は学生するんでね。気長にいきます。
学生終わる頃このサイトのジャンルはいったいどーなってるんでしょうね〜。
ってかこのサイト自体存在してるのかな・・・怖っ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.