徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/28(土) 嘘やん・・・誰か・・・嘘だと言って(泣)
とんでもないミスしました。
もう涙が止まりません。
俺の馬鹿・・・馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿野郎!!!!!!!!!!!
ディープインパクト・・・時間の設定ミスで途中までしか録画されてませんでした;
しかも!!!!!彗星が激突する寸前(死)
せっかく石田さんが吹き替えしてるのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(実は見てから知りました)
せっかく明日はイベントで意気揚揚としてたのに・・・
しかも種だし。ちなみに今は鋼だし。
ああああああああああ〜凹

っあ、今日でテスト半分終わりました〜。
明日はイベで明後日にはまたテストでそれが終わったらスキーで・・・
・・・
寝るか。

一つ大切なことがあります。
ミゲラスの追悼本完売しました。
今のところ追加で刷る予定はありません。
何故かというと・・・表紙が紛失しました;
中身はあるんですが・・・
なので明日のイベにも新刊を持っていけません;
す・・・すみませ・・・(吐血)

明日楽しみ〜v
もしSPよって下さったらかまってやってくださいvV
たぶんボソボソ勉強もどきしてると思うので〜
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.