徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/04(水) よ・・・よし!
最高記録でました!この一週間で本を三冊完成させました〜vV
が・・・頑張ったさ俺!!
もうひたすら机に向かってカリカリカリ・・・グサグサグサ・・・ビリビリビリ・・・(描/刺/破)
手がボロボロです。なんか血が出てます。それは単に私がカッターや丸ペンで刺したからですけど(苦笑)
風呂入ったら痛かったです。(そりゃそうだ・・・)
今日は久々にゆっくり熟睡・・・できそうにもないです。会誌がぁ〜
なんでだ・・・(泣)
でも描けば描いただけ少しは絵も上手くなるはず!!
別に楽しいから嫌ではないんですよ!
ただ・・・ただ・・・寝たいだけなのです(沈)

来年あたりイベントの協賛をする予定です〜★(悪魔で予定は未定/死)
まだ正確な日にちは決まってないのですが・・・
今のところ来年の夏、ガンダムシリーズ&鋼錬(+アニメ)オンリーの即売会+コスということだけ決まってます。
今は会場探ししとります〜
俺は悪魔で協賛なんで・・・この先どうなるかは不明;
主催する友人達はカナリ燃えてるんで大丈夫だとは思いますが・・・やるまえに燃え尽きて灰になってないかどうか少し心配(ひどっ)
また決まり次第日記&インフォのページに載せますんで★

久々にコッピク握りました。
コピック苦手です・・・下手すぎて見るに見れない;
さっき急いで描いた絵なんで雑だし〜ぃゃ〜
政策時間三分もないと思います(笑)
メールでアナログ絵はどんな画材使用してるかって質問あったんでこれも一応紹介しときます。
主線→色鉛筆
その他→コピックスケッチ+修正液
です。
ちなみに色鉛筆は百均の24色入りです(爆)イベント会場に色鉛筆一式忘れました・・・しかも見つからなかったのです;
なのでこれで頑張ってます!
いつか買わなければ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.