徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/14(日) うぬぬ・・・
今日は半日パソの前にかじりついて改装作業進めてました。
進まない;
全体のイメージは大体決まってるんですが・・・
それにタグ知識が追いついていかないんですよ(泣)
皆は今ごろイベント・・・いいなぁ。
とりあえず私は改装作業を片付けなければ!
でもイラストの作業と同時進行してるんでなかなか進まないです;
うが〜(怒)
キリイラの方はもうすぐで完成するんですが改装時のTOPの絵がなかなか・・・
TOPできないことにはイラも載せられないし(--;)
っあ、絵などのupは全て改装時にupさせます。
それまでしばしお待ちを・・・
確かカナリ前に日記で「和」をイメージして改装するって言ってたような・・・。
でも「和」をイメージして作ったデザインは友人に提供しちゃってネタつきたんだよね;
実は友人は某B系和バンドのファンサイト作ったのですよ!
これは協力せねば!!と思ってv
でも和の素材サイトをまわってるの楽しかったですvV
そのバンドのファンだっていう管理人さん多かったですしね。

最近小学生まで自分のサイトもってるんですね。
妹の友人で15人ほどいるらしく驚いています。
・・・私結構な歳だけどHP作るの大っ変苦労したんですけど!!
小学生でもできるものなの・・・?
怖いですね、今時の若者は。

ニュータイプ発見しました!!
どこの書店でも売り切れで10軒以上の本屋をまわってもなかったのに・・・
なんと某ビデオレンタルショップに置いてあったのですよ!!
しかも残り一冊v
すかさずGETして帰りました!!
なんせ今回SEEDの特集を別誌の方でやってますしね★
内容結構濃くて良いです〜(^^)
でもほぼ全部使いまわしなんでね・・・全ての本を集めている方にとってはあまりおもしろくない本かも?
私は所々買ってなかったのでありがたい一冊でしたねv

あ〜明日も朝早くから愛しのMyワンコに餌やりに行かねば。
妹入試だしね・・・私の成績も届くし・・・
・・・考えたくもないわ。
でも明日は絶対くるもんです。
しゃーないいっすね、こればっかりは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.