徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/19(金) まとめてやってしまえ。
最近日記を書いていなかったこと発覚!
何故だろう・・・
日記書かない日に限って書くネタ満載なのに!
とくに一昨日、チョウジ(灰)が家に遊びに来たときとか・・・
スキャンナ目的できたのにフロッピー忘れるなんてね(笑)
ドラッグオンドラグーンのOPを見た後の
『呪われそう・・・』
私的にすんごいツボだった・・・。表にはださなかったけどね〜
サントラ買ったら即行チョウジの家に配達しに伺います!
聞いてまた呪われて(笑)
チョウジ〜また遊びにきてね!!
いくらでもバームクーヘン頬張ってってよ。
そして早くあの写真をupしなさい!!
絶対うける(素)


昨日電子辞書が我が家に登場。
今まで家に広辞苑がなかったので嬉しいですv
でも親のなんで中々使わせてもらえない・・・(-3-)
まぁ、ないよりかは断然マシだけど。


HP改装大体終了。
後はTOPのイラストさえできれば完成。
そのイラストにただいま苦戦中・・・
なれないペイントソフトは使うべからず?
背景が塗れないのは何故ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!???!!!!
ありえない・・・
書き直せと?
嫌・・・それだけは嫌・・・
下手なりに頑張ったし。
銃の資料全くなくて頭の中で必死に考えて書いたし!塗ったし!あれをもう一度描けと言われても私には無理難題;
勘弁して・・・
いっそ背景なしとか?
でもそれはそれでしょぼいし納得いかないしねぇ。
もう少し格闘してみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.