徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/08 犬。。。
2004/09/07 校内模試一日目終了。
2004/09/06 こぶが・・・こぶが・・・(泣)
2004/09/05 ハリーーーーーー(泣)
2004/09/04 有難う御座います!

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/22(月) 旅レポ
ディズニ―ランド・・・楽しかったですよ。
でも人の多さがなんとも・・・ね。
イベで人慣れしてて本当によかった(苦笑)
人ごみを潜り抜けて通る時とかもね。
そして筋トレしてて本当によかった・・・
昨日は本当にそう思える一日でした。
なんせ一日中走ってるか立ってるかですよ・・・
私は走ってる方の割合が高かったけど。
そしてファーストパスは本当に有難いです!!
あれがなければ午前中だけで乗り物7つも乗るなんてことできやしませんよ。
してもできないのが普通。
7つも乗れたのは作戦+運ですかね・・・。
聞いていた話では一日5つ乗れればいいところ、ということだったんで

プーさんのハニーハントはとにかく並ぶ、と聞いていたんであえてファーストパスから外したのが大正解。
10分も並ばなかったです。
まず開園と同時にミッキ―達の出迎えを押しのけて私と妹はハニーハントへ向かい、それと同時に母はスペースマウンテンへファーストチケットを取りに走り、ハニーハントで合流。
人気高いだけあって面白かったです。というより可愛い・・・v
プーさんにそれほど興味を持たない私でも可愛いと思いました。
ファーストパスを取ってる人達は本当に気の毒です・・・
普通に乗るので私達は10分待ちでしたけど同じ時間にファーストパス売り場の列は既に二時間の列・・・
最初、ファーストパスの列を乗り場の列と勘違いして並びそうになったくらいです。
ちなみに私達がハニーハントを乗り終えたときには一般の列は90分、ファーストパスは180分の列ですよ。ご愁傷様です。
そのすぐ後、人が特定のアトラクションに集中していたおかげで
白雪姫と7人の小人も15分で乗ることができました。
さらにA普段は並んでいる「ピーターパン空の旅」も調整中で開始時間が遅れていたんですが、丁度私達が白雪姫を乗り終えた直後から開始したのでこれも5分足らずで乗ることができました・・・本当に運がよかったなぁ。。。
このピーターパン空の旅は綺麗でした!もうキラッキラ!
フック好きの私としては一押しのアトラクションですv
で、その後・・・スプラッシュ・マウンテンに乗るはずだったんですが、私の直感でホーンテッドマンションに切り替え、これは30分程で乗れました。
この感も大正解。
その後ホーンテッドマンションは150分以上の行列が続いていたそうです・・・。(ニヤリ)
この後はもうファーストパスの時間がきていたのでスペースマウンテンへ・・・
これも面白いですv
暗闇に慣れると絶叫マシーンとは別の意味で恐くなってくるけど・・・
周りのレールが・・・(滝汗)
これは見ないと分からない恐怖なんで、是非見てみて下さい。乗る前にずっと目を瞑っていればいけると思います(ちょっと危ないけど)
ここからはそろそろ時間的にどのアトラクションも人が多くなってきたんでまたまた分担作業。
私はスプラッシュ・マウンテンのFPを取りに走り、他の皆はシンデレラ城ミステリーツアーへと走りました。
ここでまた不思議なことが・・・スプラッシュ・マウンテンは一般もFPも常に並んでいるというアトラクション。(私はそう聞きました)
一般は確かにすごい行列でした。ですがFPがガラガラ・・・
3分程でFPを取りシンデレラ城まで行くことができました。
まだ時間があったんで、途中でミッキ―の形のクッキーを買ってシンデレラ城の前で食べました。
これ・・・あまり私の好きな味ではなかったですが;
ここからはショー三昧です。
でもこのショーがアトラクション以上に苦労しました・・・
まず11:50からのキャッスル・フォアコート・ステージ。
これはシンデレラ城ミステリーツアーが終わってすぐ立見席へ向かったんですが既にすごい人だったので横からしか見れませんでした;
それでも前から二列目をGETして、私と妹で並んでいる間にフック船長のピザを買って食べながら見たり・・・
この見ている間、私の前にいるのが2メートルはある方だったんで私はひたっすらせ背伸びをしてたんですよ・・・
筋トレをしていたおかげで30分間背伸びを続けることができましたが、その後走るときに足に激痛が走りましたよ(泣)
その後三時まで買い物してたんですがね・・・その間地獄でした。
痛いし荷物重いし人多いしズボン踏まれるし。
でもまあその後の地獄よりはましだったけど;
夜にあるシンデレラのフェスティバル見るために昼の3時からひたっすら7時まで立ってましたからね・・・
ちょっと場所離れたら取られるんで一歩も動けないし(怒)
待つだけの価値はあるショーでしたけど。
本当に大変でした(ーー;)


まだまだあるけど休みたいのでレポ強制終了。
寝よ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.